MENU
太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所 TOP  >  酵素ドリンクレビュー  >  ベルタ酵素は40代ダイエットに効果的!実際に飲んで検証しました

ベルタ酵素は40代ダイエットに効果的!実際に飲んで検証しました

ベルタ酵素の瓶、計量カップ、キャップ

ベルタ酵素を購入してみました。酵素ドリンクはダイエットをしたい人にとても人気のある酵素ドリンクです。

ベルタ酵素は数ある酵素ドリンクの中でも圧倒的な酵素数を誇ります。そして、美容成分まで含まれている酵素ドリンクは少ないんですね。

スリム女史がベルタ酵素を実際に飲んでみて、40代ダイエットに本当に効果があったのか?口コミなども見ながら検証していきたいと思いますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

ベルタ酵素は40代女性にこそ飲んでほしい酵素ドリンク

ベルタ酵素年代別

ベルタ酵素年代別50代

40歳を過ぎてくると、食事の量は変わっていないのに、体重が年々増加している、お腹がぽっこりしてきた、お尻と太ももの境がなくなってきたと感じてはいませんか?

スリム女史は、自己流でダイエットを始めたものの、1週間も経たないうちに挫折してしまったり、極端なダイエットをしてしまい、ダイエットをする前よりも太ってしまった経験があります。

40代の女性がダイエットをするときは、体重を落とすだけではなく、キレイに痩せることを目標にしたいと思いませんか?体重は落ちたものの、髪がパサパサしてしまったり、肌がカサついてボロボロでは、せっかく痩せても嬉しいのやら嬉しくないのやら、よくわからなくなってしまいますよね。

ベルタ酵素には、そんな40代女性の悩みを解決できる働きがあります。

ベルタ酵素はプラセンタとヒアルロン酸が含まれている

ベルタ酵素美容成分

ベルタ酵素には、年齢を重ねるごとに減っていく酵素を補うだけでなく、プラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロなどの嬉しい美容成分も配合されているので、痩せたいけど老けて見られるのは嫌!痩せたけど皮膚がたるんでしまうのではないか?と心配することがなくなりますね。

40歳を過ぎてからダイエットをして、肌がボロボロになってしまった、肌がたるんでしわになってしまったという声もよく聞きます。

40代ダイエットが難しいと言われるのは、いろんな理由があります。

  • 基礎代謝が下がっている
  • 女性ホルモンが乱れている
  • 40代はストレスが多い世代である

40代は心身ともに変化が大きく、ストレスを抱えやすい時期であると言えます。プラセンタには成長因子が含まれていますので、真皮から肌を改善させる効果がありますし、ヒアルロン酸は肌に潤いを与えてくれますね。

どうせダイエットをするならば、キレイに痩せたいと思うのが女心。ベルタ酵素でダイエットをすることで、酵素をしっかり摂りながら代謝を上げてダイエットをすることができますし、プラセンタで女性ホルモンの乱れを整えながら肌を改善していくことも可能です。

ベルタ酵素でダイエットをすることで、自分に自信を持つことができるので、毎日が楽しく過ごせるようになると思いますよ。

 

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちらから

 

ベルタ酵素の効果、評判はどうなの?

ベルタ酵素パンフレット

ベルタ酵素は人気の酵素ドリンクです。ですが、購入するときには本当に効果があるのか?実際に評判はどうなのか?ということは、あなたも気になるのではないでしょうか?

  • 痩せることができたし、リバウンドもなし
  • ピーチ味が美味しくて飲みやすかった
  • 肌の調子が良くなった

これらは、ベルタ酵素の良い口コミの主なものです。ですが、良い口コミばかりではありません。悪い口コミの中には、全く効果がなかったという人もいらっしゃいます。

ここで一度確認しておきたいのが、酵素ドリンクは痩せ薬ではないということ。酵素ドリンクを飲めば、必ず痩せられるというものではなく、ダイエットは摂取カロリーより消費カロリーが大きければ痩せられるということなんですね。口コミや評判は気になるところではありますが、口コミや評判を書いた方の生活習慣まではわかりませんので、判断材料にはなりづらい面もありますよ。

口コミや評判を見るときには、客観的に見ることも大切かなとスリム女史は考えます。

それでは、ベルタ酵素を実際に購入してみましたので、あなたもぜひ参考になさってみてください。

ベルタ酵素を購入してみました

ベルタ酵素の段ボール

ベルタ酵素を公式サイトで注文をして、翌日には届きました。早い発送で驚きましたが、対応はとてもスピーディーでいいと思いました。縦33.8センチ、横22.3センチ、厚み11.8センチ、ヤマト便で到着です。

ベルタ酵素段ボールの中身

箱の中身を開けてみると、女性好みのピンクの箱が入っています。ベルタ酵素は瓶なので、割れないようにしっかりとプチプチシートで梱包されています。他にも、ベルタ酵素の特徴やファスティングのやり方、明細表が入っていました。

ベルタ酵素レコーディング表

BELTA式レコーディング表が入っていますが、スリム女史はズボラですので、あまりきっちりと記入はしていませんでしたよ。レコーディングをすることで、何を食べるのかを意識することができます。スリム女史の場合は、真面目にやろうとすると、ストレスになったので、細かく付ける自信があるならば、ぜひ活用してみてくださいね。

ベルタ酵素ピンクの箱

スリム女史は、今回は単品で購入をしましたが、定期便を購入すると、ベルタ酵素サプリが付いてきますので、お得に購入するならば、定期便で注文をするのがいいでしょう。ベルタ酵素のピンクの箱の大きさは、縦28.6センチ、横9.2センチです。

ベルタ酵素の箱の横

ベルタ酵素の飲み方が書いてあります。スリム女史は朝に40ミリリットルを飲んでいますので、カロリーは1杯あたり56.8キロカロリーということになります。

ベルタ酵素の瓶、計量カップ、キャップ

いよいよベルタ酵素ドリンクはお目見えです。ベルタ酵素本体と、計量カップ、ボトルキャップが入っています。ベルタ酵素は原液で飲むこともできますが、薄める場合は計量カップがついていますので、便利ですね。

ベルタ酵素をコップに入れた

ベル他酵素をコップに40ミリリットル入れてみました。とろみがあり、味は文句のつけようがないくらい美味しいです。ピーチの香りが女性好みですね。プラセンタが配合されていますが、プラセンタ独特の匂いは全く気になりませんよ。

ベルタ酵素を4倍に薄めた

ベルタ酵素を水で4倍くらいに薄めて飲んでみました。薄めたことで、少し酸味が感じられます。原液ですと、かなり甘味が強いので、薄めたほうが飲みやすいと思います。たまにベルタ酵素を飲むときに、ゴクゴクとあっという間に飲んでしまう人も見受けられますが、ゆっくりと少しづつ飲むことがコツですよ。

他にもお湯割り、炭酸割、無糖ヨーグルトに加える、紅茶に入れるとピーチティーになります。無糖ヨーグルトに入れるときは、無脂肪のヨーグルトがおススメです。冷え性のスリム女史は、温かい紅茶割りが好みですね。酵素ドリンクは、熱に弱いものが多いですが、ベルタ酵素はお湯で割っても大丈夫ですよ。

それでは、次にベルタ酵素のデメリットについて、少し触れていきたいと思います。

ベルタ酵素の悪い点

ベルタ酵素果糖ブドウ糖液

原材料名を見てみると、果糖ブドウ糖液と書いてありますね。ダイエット中なのに、糖質は摂っても大丈夫なの?と思われたかもしれませんね。

確かに、他の酵素ドリンクに比べ、カロリーは少し高めなのは否めません。

他のサイトのレビュー見ていると、果糖ブドウ糖液をデメリットとして上げているものもありましたが、ベルタ酵素は脂質はゼロです。むしろ、果糖ブドウ糖液が入っていることで、他の酵素ドリンクよりも腹持ちがいいと言えますよ。

ベルタ酵素の良い点

ベルタ酵素販売ページサポート

ベルタ酵素は、他の酵素ドリンクに比べ、どこが魅力なのでしょうか?

  • 酵素の数が圧倒的に多く165種類もある
  • 美容成分であるプラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロが配合されている
  • 無料の専任ダイエットサポート付き(アフターサービスも有り)

ベルタ酵素は痩せても肌や髪も美しく保つことが可能です。そして、ダイエットは、自分との戦いですよね。そんな時に、サポートをしてくれる人がいるのは、心強いと思いました。

悩んだときは1人で抱えず、話をすることでまた頑張ろうという気持ちになれると思いましたよ。ダイエットに限らず、一緒にお肌の相談もできちゃいました。

それでは次に、ベルタ酵素の価格についてお話をしていきますよ。

ベルタ酵素の価格は妥当か?

ベルタ酵素は酵素ドリンクの中では、安い価格で続けられます

購入をするときは、2本購入すると送料無料になります。定期購入にすると、ベルタ酵素サプリも付いてきますし、1回から解約がオーケーなのがいいと思いました。やっぱり味の好みもありますし、気に入らないときにすぐ解約できるのはいいですよね。

ベルタ酵素価格公式サイトより

ベルタ酵素ドリンク

期間限定でホワイトチアシードをプレゼント

チアシードを期間限定でプレゼント

期間限定ではありますが、定期便を注文するとホワイトチアシードが付いてきます。

チアシードはドラッグストアなどでも購入することができますが、正直なところ品質が良くないものも多々あります。

ベルタ酵素のプレゼントのチアシードは菌検査済ですから安全性も確か

そして、ホワイトチアシードは皮が柔らかいので、栄養を吸収しやすい特徴がありますよ。

指のアイコンこんな人は買わないでください!

酵素ドリンクは痩せ薬ではありません。酵素ドリンクを飲めば痩せられると思っているならば、ダイエットを成功させることはできませんよ。

指のアイコンスリム女史の総合評価

酵素ドリンクなのに美味しく飲めて、ホットでも飲めるのはベルタ酵素だけです。ベルタ酵素は、40代女性の痩せたい!キレイになりたい!という悩みを同時に解決してくれる酵素ドリンクと言えますね。ベルタ酵素を飲んでから体重が落ちて痩せたのはもちろんのこと、肌がキレイになったのが嬉しかったですよ。ベルタ酵素はこちらから公式サイトで購入するのが安全です。

 

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちらから

 

同じカテゴリー「酵素ドリンクレビュー」の一覧

お嬢様酵素と計量カップ

お嬢様酵素の40代ダイエットの効果は?口コミや評判を検証

お嬢様酵素を公式サイトで購入しました。酵素ドリンクの中では、安い値段で購入できるとあって、40代の女性にも人気があります。 お嬢様酵素は、美味しいと評判ですので、スリム女史も興味がありました。実際に飲 […]

記事の続きを読む
優光泉スタンダード味と梅味と炭酸水

優光泉酵素は40代ダイエットに本当に効果があるか検証しました

優光泉酵素ドリンクを購入してみました。酵素ドリンクといえば優光泉!というくらいに有名な酵素ドリンクです。 優光泉は完全無添加の本物の酵素ドリンクです。嘘の多い食品業界ですが、優光泉はファスティングの専 […]

記事の続きを読む
ベルタ酵素の瓶、計量カップ、キャップ

ベルタ酵素は40代ダイエットに効果的!実際に飲んで検証しました

ベルタ酵素を購入してみました。酵素ドリンクはダイエットをしたい人にとても人気のある酵素ドリンクです。 ベルタ酵素は数ある酵素ドリンクの中でも圧倒的な酵素数を誇ります。そして、美容成分まで含まれている酵 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

スリム女史のプロフィール

はじめまして!スリム女史と申します。出産してから徐々に体重が増え、40歳を過ぎてからは、ただのデブになってしまいました。年々体重が増加した現実に気付き、ダイエットを決意!スリム女史がいかにして10kg痩せたのか?40歳からのダイエットに大切なこと、ダイエット商品について紹介させて頂いてます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所

    ページトップ