MENU
太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所 TOP  >  ダイエットサプリ  >  和の酒粕と酒粕しょうが粒を比較 レジスタントプロテインが多いのは?

和の酒粕と酒粕しょうが粒を比較 レジスタントプロテインが多いのは?

和の酒粕

せっかく酒粕サプリを飲むなら、レジスタントプロテインの配合量が多いものを選びたいもの。

酒粕サプリは密かなブームでして、朝のスッキリ対策エイジングケアをしたい方に選ばれていますよ。

そんな酒粕サプリですが、調べてみるといろいろあるんですね。

その中でも人気の「和の酒粕」と「酒粕しょうが粒」を比較してみようと思いました。

スリム女史が選んだのは「和の酒粕」です。

和の酒粕を選んだ理由について、効果や口コミ、匂いや効果的な飲み方などをお話していきますので、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

レジスタントプロテインとは?

レジスタントプロテイン その原因Xにあり

レジスタントプロテインは食物繊維を超える働きがあると言われ、今注目の成分です。

聞いたことがない成分かもしれませんが、タンパク質の一種なんですね。

消化酵素で分解されにくいタンパク質で、食物繊維のような働きをしてくれます。

レジスタントプロテインは油を吸収する性質がありますよ。

あなたは天ぷらやフライなどの揚げ物は好きですか?

ダイエット中であっても、食欲にブレーキをかけるのって本当に難しい。

ケーキだって食べたいし、たまには、とんかつやカレーなどこってりしたものも食べたい!

人間の食欲はとどまることを知りません・・・

年中「痩せなきゃ!」が口癖になってしまい、ダイエットはマイブームみたいなもので、ムクムクとやる気がみなぎる波が来たかと思えば、またシューッとしぼんでしまう。

そんな自分にオサラバです!

実際にレジスタントプロテインを摂ると、油を吸収する働きがあるので、便が水に浮くようになります。

レジスタントプロテインが含まれている食べ物は酒粕、そば、いんげん豆、大豆、高野豆腐など。

一番多く含まれているのは酒粕ですが、酒粕を毎日50グラムも食べるのは無理ですよね。

そんなときに利用したいのが酒粕サプリメント。

酒粕サプリメントで人気の「和の酒粕」と「酒粕しょうが粒」のレジスタントプロテインの配合量を調べてみました。

和の酒粕と酒粕しょうが粒を比較 どちらを選べばいいの?

サプリメントっていろんな種類があるので、選ぶのに苦労するんですよね。

今回は、レジスタントプロテインが多く配合されているものを選びたいと思います。

酒粕しょうが粒の成分は?

酒粕しょうが粒

「酒粕しょうが粒」の成分を見ていくと、一番多く配合されているのが生姜粉末になりますね。

残念なことにレジスタントプロテインがどれくらい配合されているのかが記載されてません。

どうしようかと思い、サンワ食品さんに電話をして直接確かめてみました。

すると、「プロテインは含まれていません。」というトンチンカンな答えが返ってきたんですよ。

これはダメだ!と思い感謝の言葉を伝え、早々に電話を切らせていただきました。

消費者のニーズってそれぞれ違いますが、私のばあいはコアな質問だったのかもしれません。

ですが、原材料を見る限り、生姜粉末が多く、肝心の酒粕はそれほどでもないようです。

※原材料は配合が多いものから記載されます。

和の酒粕の成分は?

和の酒粕

「和の酒粕」はレジスタントプロテインが59.8グラム配合されています。

原材料を見ると、一番多く配合されているのが酒粕。

原材料を見るだけでも、どちらがレジスタントプロテインを多く配合しているのかがわかりますね。

それに、生姜を多く配合している「酒粕しょうが粒」はお値段的にも安く作ることができると思いました。

レジスタントプロテインは米麹ではなく酒粕の多く含まれているので、レジスタントプロテインの配合量で選ぶなら断然「和の酒粕」ですよ。

というわけでして、「和の酒粕」を早速購入してみようと思ったのですが、偶然にもサンプル品を頂けることになりました。

有り難や・・・

和の酒粕が届きました

和の酒粕

箱の中身を開けると商品の他にもいろいろ入っています。(サンプル品なのでデザインが違うのはご容赦ください)

と言っても、かさばるようなものはありませんでしたので、とても軽く持ち運びは楽でした。

和の酒粕

「和の酒粕」は手のひらサイズでかばんなどにスッポリと入るくらいのサイズです。

なので、そのまま持ち歩いても大丈夫ですね。

和の酒粕

袋を開けて匂いをかいでみると、すでに甘酒の匂いがします。

「和の酒粕」は噛んで食べることができるサプリメント

今までいろんなサプリメントを試していますが、噛んで食べることができるサプリメントは初めてです。

お酒の匂いが気にならないならば、ボリボリと噛んで食べてもいいですね。

ただし、甘酒が苦手な方はキツイかもしれません

噛んでみると、粉っぽさはなくて少し粘りがある感じ。

口の中が甘酒の香りでいっぱいになりました。

量は少ないですし、個人的には美味しいと感じました。

苦手な方は、水と一緒に飲むようにしてくださいね。

和の酒粕を2ヶ月試した結果は?

人差し指を立てて納得している女性

実際に2ヶ月飲んでみました。

最初の1ヶ月は、ほとんど変化はみられません。

生姜が入っているせいか、冷えて夜寝られないということがなくなったくらいです。

そして、便の量が少し増えた感じがします。

もう少しで2ヶ月飲み切るくらいのときには、毎朝ではありませんが、朝スッキリ快調になりました。

3~4日も便が出ないと身体が重くなりますよね。

それが2~3日に一度はスッキリ快調になって気分も違います。

そして、冬が寒くて辛いのは毎年のことですが、夏も冷房が苦手

とにかく年中、普通の人より着込んでいることが多いです。

ですが、本当に久しぶりに寒い日でもタートルネックを着なくても大丈夫になりました(笑)

 

>>「和の酒粕」の公式サイトはこちらから

 

和の酒粕の口コミ評判は?実際に愛飲している方の感想

頭をかしげて考えている女性

個人的な口コミレビューをしてみましたが、同じように「和の酒粕」を愛飲している方の口コミ評判を見ていきたいと思います。

これから購入しようかどうか迷っているなら、ぜひ参考になさってください。

40代女性の口コミ

友人から和の酒粕を教えてもらいました。便が出なくて食事やサプリメントを試してきましたが、こんなにスッキリできたのは初めてです。正直なところ期待はあまりしていなかったですが酒粕様様です。自然の原料ですしこれからも続けていきたいです。

30代女性の口コミ

ずっと肌荒れが気になっていろんな化粧品を使ってみましたが効果はなかったです。たまたま見つけた和の酒粕を試しに飲んでみたら、体が軽くなったのを感じました。夕方になるとグッタリしていましたが、元気に動けるのが良かったです。飲んでいるうちにファンデーションのノリが違うのがわかりました。お腹がスッキリしたせいかもしれません。

20代女性の口コミ

ほんのりと甘くてポリポリと噛んで食べてます。食べても美味しいサプリなので続けやすいのがいいです。朝、トイレにいる時間が短くなりました。臭いもなくなったと思います。

30代女性の口コミ

健康的にスマートになりたくてテレビで見たレジスタントプロテインが入っているサプリメントを探していました。まだ1ヶ月ほどですが鏡を見るとスッキリした印象です。友達からも聞かれるので気のせいじゃないですよね。とても嬉しいですしずっと続けていきたいです。
(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。)

口コミを見てみると、飲んですぐ効果を感じるものではないですが、続けることでスッキリしたシルエットになったり、朝スッキリ快調になった方が多いと思いました。

酒粕にはアミノ酸が多く含まれているので、元気をサポートする働きもありますね。

健康だけでなく、美容面もサポートしてくれるのは嬉しい限りです。

便通を良くするためには、酒粕を毎日50グラム以上食べなければなりません。

「和の酒粕」は1日5粒食べるだけで、酒粕50グラムに匹敵するレジスタントプロテインを摂ることができますよ。

和の酒粕の効果 どんな特徴があるサプリなの?

出典元:http://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/2010832420.pdf

実際に便の成分がどう変わったか?体重や体脂肪の変化について図をご覧ください。

レジスタントプロテインを摂取する前、摂取した後、摂取しないとどうなるのかがお分かりになると思います。

口コミからもお分かり頂けたと思いますが、「和の酒粕」はどんな特徴があるサプリなのかをお話していきますね。

  • 点滴並みの栄養価がある酒粕を配合
  • 従来の酒粕の60倍のレジスタントプロテインを配合
  • 愛媛県の老舗酒造「梅綿山川」の酒粕を原料としている

以上が大きな特徴ですね。

スリム女史が注目したのはレジスタントプロテインの配合量。

従来の酒粕の60倍の配合量だからこそ、朝のスッキリ対策や美容トラブルを予防できるようになります。

和の酒粕を最安値で購入できるのはどこ?

「和の酒粕」を最安値で購入できる販売店を調べてみました。

サプリメントは続けられなければ意味がありません。

できればお得に購入したいですよね。

近所のツルハやマツキヨなどのドラッグストア、イオンなどの大手ショッピングモールなどを調べてみましたが、販売されていませんでした。

「和の酒粕」は通販限定で販売されているようです。

なので、楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングなどの大手ショッピングサイトを調べてみました。

楽天市場の値段は?

和の酒粕楽天市場

楽天市場では、取り扱いそのものがありませんでした。

Amazonの値段は?

和の酒粕Amazon

Amazonでは取り扱いがありました。

ですが、値段を見ると3,180円です。

お得感はゼロですね。

ヤフーショッピングの値段は?

和の酒粕ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでも取り扱い自体がありませんでした。

和の酒粕を最安値でお得に購入するなら公式サイト

理解した女性

「和の酒粕」は、こちらの公式サイトからであれば、最安値でお得に購入できます。

通常価格が4,980円(送料324円)のところ、初回限定で80%オフの980円(送料無料)で試すことができます。

現在キャンペーン中ですので、今ならもう1袋プレゼント。

ということは、初回は実質無料で試すことができるということですね。

さらに、15日間の返金保証が付いているので安心です。

 

>>初回980円で今ならもう1袋プレゼント「和の酒粕」の公式サイトはこちらから

 

 

同じカテゴリー「ダイエットサプリ」の一覧

和の酒粕

和の酒粕と酒粕しょうが粒を比較 レジスタントプロテインが多いのは?

せっかく酒粕サプリを飲むなら、レジスタントプロテインの配合量が多いものを選びたいもの。 酒粕サプリは密かなブームでして、朝のスッキリ対策やエイジングケアをしたい方に選ばれていますよ。 そんな酒粕サプリ […]

記事の続きを読む
ガールズヘルパープラス

ガールズヘルパープラスの口コミ効果 43歳の主婦が3ヶ月試した結果

ガールズヘルパープラスは口コミでも効果があると評判のダイエットサプリ。 そのガールズヘルパープラスを43歳の主婦に3ヶ月試してもらいました。 モニター商品を頂いたものの、実は他のダイエットサプリを試し […]

記事の続きを読む
ガールズヘルパープラス

ガールズヘルパープラスを最安値で購入できるのは楽天?Amazon?

ガールズヘルパーがリニューアルして、グレードアップしたのがガールズヘルパープラスです。 痩せられる方法って実はとてもシンプル。 1日の総摂取カロリーよりも消費カロリーが多ければ必ず痩せられます。 揚げ […]

記事の続きを読む
カキと豆乳のダイエットスープ

ダイエットスープ最強レシピ 具材は何を使うと効果的なの?

「ダイエットスープ」というと野菜スープや脂肪燃焼スープなんていうのも流行りましたね。 確かに健康的に痩せるには野菜たっぷりのスープは理想的!に思いますが、せっかくならばもっと痩せやすい体質を作る「ダイ […]

記事の続きを読む
悩んでいる太っている女性

すぐ太る人の特徴 太る体質は腸内にヤセ菌を増やせばいいって本当?

同じものを食べているのに痩せている人が羨ましいと思ったことはありませんか? 羨ましいヤセ体質。その理由は腸内に「ヤセ菌」が多いことがわかりました。 食べるものを我慢しているのに痩せない、少ししか食べて […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

スリム女史のプロフィール

はじめまして!スリム女史と申します。出産してから徐々に体重が増え、40歳を過ぎてからは、ただのデブになってしまいました。年々体重が増加した現実に気付き、ダイエットを決意!スリム女史がいかにして10kg痩せたのか?40歳からのダイエットに大切なこと、ダイエット商品について紹介させて頂いてます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2018 太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所

    ページトップ