MENU
太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所 TOP  >  ダイエットサプリ  >  ガールズヘルパープラスの口コミ効果 43歳の主婦が3ヶ月試した結果

ガールズヘルパープラスの口コミ効果 43歳の主婦が3ヶ月試した結果

ガールズヘルパープラス

ガールズヘルパープラス口コミでも効果があると評判のダイエットサプリ。

そのガールズヘルパープラスを43歳の主婦に3ヶ月試してもらいました。

モニター商品を頂いたものの、実は他のダイエットサプリを試している最中だったので、今回はママ友にお願いしてガールズヘルパープラスの効果を実際に試してもらったんですね。

ガールズヘルパープラスはガールズヘルパーがリニューアルをしてよりパワーアップしたものです。

今ならリニューアルキャンペーン中なので、初回1,000円で試すことができます

でも、実際にダイエットに効果があるのか?どんな成分が入っているの?大人のカロリミットなどのカロリーカットサプリと何が違うの?など疑問に思っていることもいっぱいあるのでは?

スリム女史の目線で辛口評価をしていきますので、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

ガールズヘルパープラスは食べたいを我慢しないダイエットをサポート

ハンバーガーを食べている女性

ダイエットの最大の敵は食欲

痩せようと決意をして初めのうちはカロリーコントロールをするものの、そのうち食欲に負けてしまい挫折・・・

あなたもそうではないでしょうか?

  • 食欲を我慢できない
  • 毎日甘いものなどおやつを食べてしまう
  • ご飯やパンなどの糖質が大好き
  • 揚げ物が無性に食べたくなる
  • お腹いっぱい食べないと満足できない

ダイエットは我慢が必要だとわかっていても、自分の欲に勝てる人はそうそういません。

我慢をしていると、今度はストレスになりイライラしたり、落ち込んでしまったりと自分を責めてしまいがち。

ダイエットはいつもの習慣を変えることで、少しづつ痩せていくので、結果が見えれば自分に自信がつきますし、満足度も高まります

だけど、何度もダイエットを繰り返していると、痩せにくくなったり、無理なダイエットでリバウンドを繰り返してしまう人も多いですよね。

そして、40代になるとホルモンバランスが変わってくるので、痩せにくい身体になることも大きな要因

ガールズヘルパープラスは、痩せやすい身体を作るサポートをしてくれますよ。

43歳の主婦が3ヶ月でマイナス3キロ痩せられた!

両手を上げて喜んでいる女性

ガールズヘルパープラスはダイエットをサポートしてくれる成分を贅沢に配合しているダイエットサプリです。

今回は、実際に、スリム女史のママ友に3ヶ月間試してもらいました。(専業主婦です)

身長は158センチ体重は、ややぽっちゃり気味の55キロ。

痩せなきゃが口ぐせなので、「それじゃ本気でダイエットをやってみない?」と声を掛けたら即答で「やってみたい!」と返答が返ってきました。

飲み方は、1日4粒を食前30分前に毎日忘れずに飲むこと、サプリを飲むからといって安心しきらないこと(笑)を約束。

彼女の偉いところは、お願いしてもいなかったのに、毎日15分程度の軽い運動を行っていたところ。

テレビを見ながら腹筋とか、ご飯を作るときにはダイエットスリッパを履いていたようですね。

そのかいあってか、3ヶ月でマイナス3キロのダイエットに成功することができました!

ダイエットは基本、1ヶ月に1~2キロ落とすくらいのペースがいいと思ってます。

若い頃ならいざしらず、40代になっても無理なダイエットはやめたほうが良いですね。

  • マイナス3キロ痩せられた
  • 靴下の痕が残らなくなった
  • 朝スッキリと快調になった
  • 肌の調子が良くなった
  • 若くなった(私の感想)

初めてダイエットで結果を出したので、本当に喜んでいました。

ガールズヘルパープラスの成分は、カロリーカット系だけでなく、生姜やキャンドルブッシュ、乳酸菌、難消化性デキストリン、酵素なども配合されている贅沢なサプリ。

よく数種類のサプリを飲んでいる方も多いですが、ガールズヘルパープラスなら、カロリーカットだけでなく、便の量を増やしたり、サポートする成分が入っているのでダイエットを目的とするなら、これだけでいいと思いました。

 

>>公式サイトはこちらから

 

ガールズヘルパープラスを愛飲している方の口コミは?

考えている女性

せっかくですので、ガールズヘルパープラスを実際に飲んでいる方の口コミもご覧くださいね。

20代女性

外食が多いので肌荒れや便秘に悩まされています。まだ1キロくらいしか減っていませんが、お腹の調子は良くなりましたファンデーションのノリが良くなってきたと思うので、もう少し続けてみようと思います。

30代女性

糖質が大好きで3食しっかり食べてしまいます。ボリュームのある食事の前に飲むようにしていたら、体重が増えることがなくなりました。ちょっと頑張ってみようと思うので、ウォーキングも始めました。まだ2ヶ月ほどですが、2.5キロ痩せてます

40代女性

30代になってから太りやすくなり、これは本気で痩せようと思い見つけたのがガールズヘルパープラスです。サプリなのでこれだけでは痩せられないと思い、代謝を上げるために運動を続けています。飲み始めて4ヶ月になりますが、現在マイナス3キロです。
(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。)

いろんな方の口コミを見てみると、1ヶ月そこらでは効果を感じていない方は多いと思いました。

口コミは、その方の体質や生活習慣、食生活によるものも多いので、あくまでも参考程度に考えるようにしましょう。

実際に痩せられたという方は、軽い運動をプラスしている方が多いと思います。

飲み方のコツをちょっとお話させてくださいね。

ガールズヘルパープラスは1日4粒摂取です。

1日の中で一番カロリーが多い食事の前に2粒飲むのがいいです。

例えば、昼食のカロリーが多いならば、朝食と夕食の前に1粒、昼食の前に2粒というようにしてください。

その日によって違うこともあると思いますので、飲むタイミングを調整するようにしましょう。

ガールズヘルパープラスが届きました

ガールズヘルパープラス

注文してから3日後に届きました。

丁寧な梱包だったので中身が破損することもないのは良かったです。

ガールズヘルパープラス

簡単なパンフレットが入っていましたが、まぁこれは公式サイトを見て頂ければ同じ内容のことが記載されています。

ガールズヘルパープラスを飲むときの注意点や疑問点が書いています。

ありがちなのが、痩せたいからといって飲む量を増やしてしまうこと。

多く摂ったからといって痩せるわけではないので、1日4粒を目安に飲むようにしてくださいね。

ガールズヘルパープラス

本体は手のひらサイズです。

外出先でも飲めるようにバッグなどにスッポリ入るサイズなので、持ち歩くには問題ありません。

ガールズヘルパープラス

ガールズヘルパープラスは乳酸菌含有加工食品となっています。

1粒が1.15キロカロリーなので、ダイエッターには嬉しいですね。

ガールズヘルパープラス

袋を開けて匂いをかいでみると、シナモンの香りがします。

個人的に好きな臭いですが、シナモンの香りが嫌いな方は飲みにくいかもしれませんね。

ガールズヘルパープラス

1粒はかなり小さいですので、女性でもスルッと飲むことができます。

噛んでみると生姜が入っているせいか、ちょっとピリっとします。

胃腸薬を飲むとスーッとするじゃないですか。

それと同じ感覚で胃がスッキリすると思いました。

ガールズヘルパープラスに気になる点はある?

頭をかしげて考えている女性

ガールズヘルパープラスは1日4粒が目安。

なぜ、1日3粒じゃないのかな?と思ったりしますが、おやつなどを毎日食べる習慣がやめられない方なら、4回に分けて飲むのもアリだと思いました。

朝食は食べない人であれば、昼食と夕食の前に2粒ずつ飲むのもいいかもしれませんね。

今回、試してもらったママ友は、ダイエットをすることになってから、朝はヨーグルトとコーヒーだけにしていましたので、このようにしてもらいました。

ガールズヘルパープラスの値段は高い?安い?

理解した女性

ガールズヘルパープラスはカロリーカットサプリだと思っている方が多いように思いました。

ですが、ただのカロリーカットサプリではありません。

ファンケルの大人のカロリミットはカロリーカットサプリですが、乳酸菌や酵素、キャンドルブッシュなどのスッキリをサポートする成分は配合されていません

値段を比べると、確かにカロリーカットサプリのほうが安く続けられますが、相乗効果を考えるとガールズヘルパープラスのほうがお得だと考えます。

初回は1,000円で試すことができて、いつでも解約することができますよ。

 

ガールズヘルパープラス初回購入価格

 

指のアイコンこんな方はガールズヘルパープラスは買わないで!

サプリメントは継続することが大切です。

飲むのを忘れてしまったり、面倒に思う方は難しいと思います。

即効性はないので、急激に体重を落としたい方にもオススメしません

指アイコン こちらからスリム女史の総合評価

ガールズヘルパープラスは痩せにくい体質になったという方にピッタリのサプリメントです。

ただのカロリーカットサプリではなく、ダイエッターに嬉しい成分をたっぷり配合しているので、これだけで十分だと感じます。

実際にスリム女史のママ友もしっかり痩せることができました。

今なら、リニューアルキャンペーン中なので、初回限定で1,000円で試すことができます

定期コースですが、いつ解約してもいいので、気軽に申し込むことができますね。

 

バナーガールズヘルパープラス

同じカテゴリー「ダイエットサプリ」の一覧

和の酒粕

和の酒粕と酒粕しょうが粒を比較 レジスタントプロテインが多いのは?

せっかく酒粕サプリを飲むなら、レジスタントプロテインの配合量が多いものを選びたいもの。 酒粕サプリは密かなブームでして、朝のスッキリ対策やエイジングケアをしたい方に選ばれていますよ。 そんな酒粕サプリ […]

記事の続きを読む
ガールズヘルパープラス

ガールズヘルパープラスの口コミ効果 43歳の主婦が3ヶ月試した結果

ガールズヘルパープラスは口コミでも効果があると評判のダイエットサプリ。 そのガールズヘルパープラスを43歳の主婦に3ヶ月試してもらいました。 モニター商品を頂いたものの、実は他のダイエットサプリを試し […]

記事の続きを読む
ガールズヘルパープラス

ガールズヘルパープラスを最安値で購入できるのは楽天?Amazon?

ガールズヘルパーがリニューアルして、グレードアップしたのがガールズヘルパープラスです。 痩せられる方法って実はとてもシンプル。 1日の総摂取カロリーよりも消費カロリーが多ければ必ず痩せられます。 揚げ […]

記事の続きを読む
カキと豆乳のダイエットスープ

ダイエットスープ最強レシピ 具材は何を使うと効果的なの?

「ダイエットスープ」というと野菜スープや脂肪燃焼スープなんていうのも流行りましたね。 確かに健康的に痩せるには野菜たっぷりのスープは理想的!に思いますが、せっかくならばもっと痩せやすい体質を作る「ダイ […]

記事の続きを読む
悩んでいる太っている女性

すぐ太る人の特徴 太る体質は腸内にヤセ菌を増やせばいいって本当?

同じものを食べているのに痩せている人が羨ましいと思ったことはありませんか? 羨ましいヤセ体質。その理由は腸内に「ヤセ菌」が多いことがわかりました。 食べるものを我慢しているのに痩せない、少ししか食べて […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

スリム女史のプロフィール

はじめまして!スリム女史と申します。出産してから徐々に体重が増え、40歳を過ぎてからは、ただのデブになってしまいました。年々体重が増加した現実に気付き、ダイエットを決意!スリム女史がいかにして10kg痩せたのか?40歳からのダイエットに大切なこと、ダイエット商品について紹介させて頂いてます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2018 太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所

    ページトップ