クリアポロンを実際に使った口コミと効果 敏感肌でも使えるか?

MENU
太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所 TOP  >  老人性イボ  >  クリアポロンを実際に使った口コミと効果 敏感肌でも使えるの?

クリアポロンを実際に使った口コミと効果 敏感肌でも使えるの?

クリアポロンの箱を開けて中身を並べてみた

首周りやデコルテにニキビみたいなイボのような小さいボツボツが出てきて、他人の視線が気になるなんて悩みはありませんか?

スリム女史は20代後半くらいから、首周りの痒みがありボリボリと掻いてしまったことがあります。その後、首周りやデコルテに濃い茶色の小さなボツボツが出来てしまい、年齢を重ねると共に増えていきました

出産後には特に増えた記憶がありますよ。

これが「老人性イボ」だということを知ったのは、思い切って皮膚科を受診したときでした。

皮膚科の先生曰く、「このイボは加齢によってできるもの、老人性のイボだね」。

皮膚科を受診したのは、まだ28~29歳の頃でしたから、「老人性」という言葉にガーン。かなりショックを受けました・・・

当時、老人性イボを取る方法として効果的だったのが「液体窒素」。

ただし、「液体窒素」はお金が掛かるのはもちろんのこと、痛みを伴うこと、治療後に跡が残ってしまうこと、この2点がネックでした。病院へ通う時間を確保するのも難しかったですしね。

なので、杏子オイルが効くと聞けば、杏子オイルを塗り、ハトムギを飲むと効果的と聞けばハトムギ茶を飲んでみたりしたものの、一向にイボは減らず、むしろ「老人性イボ」は年齢とともに増える一方(泣)しかも、首周りだけでなく、脇の下にもイボができてます。

そんなときに出会ったのがエステサロンのミュゼプラチナムでも使われているオールインワンジェルのクリアポロン!

まだ使い始めて2ヶ月弱ですが、肌はしっとりしているのに、イボはカサカサになってきて、諦めずに塗り続ければポロっと取れそうな感じ!

敏感肌のスリム女史でも副作用などが出ることもなく使ってますよ。

クリアポロンを実際に使った効果 敏感肌でも使えました

いくら40歳を超えたからといっても、他人の視線は気になりますよね。

なので、夏も襟がついてる服を選んだり、春秋冬はタートルネックで首元を隠したりしていました。

普通の丸襟のTシャツやアウターを着ていると、気にし過ぎかもしれませんが、チラッと首元を見られることがあります。

仕事中は髪を結んでいることが多いので、余計に首元が目立ってしまうのかもしれませんが・・・

クリアポロンを実際に使ってるんですが、諦めずに使っていればイボがポロっと取れそうな感じ!(イボが取れたときは、また追記しますね)

イボが取れたら、もう夏に襟のついた服を必死に探すこともないですし、タートルネックばかり着ることもなくなりそうです。

イボがなくなることで、他人の視線を気にすることなくなりますし、何より自分に自信を持つことができるのが嬉しいなぁと思います。!

スリム女史はもともと乾燥肌ですが、プラス化粧水を変えたりすると赤くなったり痒くなったりする敏感肌でもあるんですね。

日光アレルギーで肌がかぶれたりすることもありますが、クリアポロンは合成香料フリー、合成着色料フリー、パラペンフリー、アルコールフリー、好物油フリー、紫外線吸収剤フリーなので、敏感肌でも安心して使うことができます。

ですが、一応念のため、初めて使うときには二の腕の裏など柔らかい場所でパッチテストをしてからのほうが安心ですよ。

 

>>公式サイトはこちら

 

クリアポロンの口コミや評判はどうなの?

クリアポロンを実際に使った人たちの口コミや評判を集めてみました。

20代、30代、40代ではターンオーバーも違うので効果も違うはず!

ですので、ここでは40代、50代で実際にクリアポロンを使った人の口コミや評判を紹介しますね。

  • 首にブツブツしたものが出来てしまい気になって使ってます。使い心地が良く、肌がしっとりしてきました。まだ完全にブツブツはなくなっていませんが、塗るだけで簡単なのでもう少し続けてみます。
  • ハトムギエキスと杏エキスが効いたのか、ポロンとキレイになりました。もっと早く始めれば良かったです。
  • 年齢的なものと諦めていましたが、ちゃんとお手入れをすると肌が変わるのがわかりました。いくつになってもキレイでいたいと思います。
  • 乾燥しやすくて肌がザラザラしていました。首だけでなく顔や腕にも使ってます。化粧ノリがとても良くなりました。
  • 夫と一緒に使ってます。しっとりするけどサラッとした使い心地なので、男性でも使いやすいと思います。男性でも首のイボはやっぱり気になるんですね。
  • 使って3週間経ちますが、全くイボが取れません。

こうやってクリアポロンを使った人たちの口コミや評判を見てみると、効果を感じている人と効果なしと思っている人がいらっしゃいますね。

確かに効果ありと感じる人と効果なしと感じる人がいるのは当たり前といえば当たり前ですが・・・

ただ、イボは角質なのでターンオーバーも関係しています。

20代であれば約28日周期ですが、40代になればターンオーバーは約40日。

そう考えると最低でも3ヶ月は試してほしいところ。

クリアポロンは180日間(半年)の返金保証も付いていますので、もし使い心地が嫌いだったり、肌が荒れてしまったりなどの副作用があるようならば、次のお届け日の7日前にメニーナ・ジューに連絡してくださいね。

クリアポロンの電話番号
menina joue(メニーナ・ジュー) サポートセンター
〒101-0047 東京都千代田区内神田2-4-13石垣ビル5F
0120-910-162(受付時間 平日10:00~19:00)

 

>>WEB限定!クリアポロンの定期コースを今すぐ申し込んでみる

 

クリアポロンが届きました

クリアポロンがヤマト便で届いた

クリアポロンがヤマト便で届きました。平日は仕事があるので、夜に配達してもらえるように時間指定でお願いしました。

クリアポロンを片手で持ってみる

箱を持ってみるとすごい軽いというほどでもありませんが、女性でも片手で持てるくらいの重さですよ。

クリアポロンの箱を開けてみる

箱を開けてみると、可愛いメッセージカードが入っていました。ちょっとした心遣いがあると嬉しくなりますね。

 

箱の中身が壊れたりしないようにクッション材が入っていました。

箱の中にクリアポロンとピール石けんが入っている

クッション材を取り除くと、中からはクリアポロンとフルーツの雫ピール石けんお試しサイズ(14グラム)が入っています。

クリアポロンの箱に中に同封されている冊子等

他にもお買上げ明細書やクリアポロンの使い方、定期コースの説明、はじめてBOOKが入っていました。

クリアポロンの大きさ

クリアポロンは手のひらサイズ。

60グラム入っていますので、首周りだけに使うなら、1ヶ月~1ヶ月半で使う人が多いみたいです。

個人的には、首周りだけでなく、脇の下にも塗っていますが、だいたい1ヶ月半くらい使うことができますよ。

クリアポロンはサラッとしたジェル状になっている

クリアポロンのフタを開けてみると、化粧品独特の匂いなどはありません。無香料なので男性でも使いやすいと思います。

テクスチャはサラッとしていて、かなり水分が多い感じ。

首やデコルテに使うなら、べたつかないので、ちょうどいいんじゃないかな?と感じました。汗ばむ季節でも気になりませんでしたよ。

顔に使う場合は、超乾燥肌のスリム女史には物足りないかも・・・

もし、乾燥肌の人がクリアポロンを単品で顔に使うばあいは、クリームやオイルが必要だと思いますね。

特に気になったのが3型セラミドとプラセンタエキス。美容成分もたっぷりなので、潤いだけでなくハリもアップできるかもしれないとウキウキしてました(笑)

クリアポロンのデメリットや問題点はあるの?

頭をかしげて考えている女性

クリアポロンを使って、早い人だと3週間でイボが取れた!なんて人もいらっしゃるようですが、肌のターンオーバーを考えると30代以降は難しいと考えます。

いや!20代だったとしても、ターンオーバーが28日と考えると3週間ではイボがポロッと取れる人は少ないかもしれませんね。

代謝が良くてターンオーバーが正常に行われている人でないと、イボが取れるまで時間が掛かるのは仕方がないと思います。

クリアポロンを激安で購入するには、定期コースを申し込むのが一番なのですが3回は続けなくてはなりません。

ですが、ターンオーバーを考えるならば、これは良心的な措置であると感じますよ。

だって、中には1ヶ月使って即解約!という人もいそうな気がしますからね。

効果を実感するためには時間がかかる!ので、使うと決めたからには、サボらず毎日塗るのを忘れないようにしてみてください。

クリアポロンの良い点 メリットは?

人差し指を立てて納得している女性

首イボ対策商品はクリアポロンだけではありません。

なのに、なぜクリアポロンを選んだのか?

その理由の1つとして、180日間(半年)の返金保証がついているから!

初めての商品を買うときには口コミやレビューを見てから買うのですが、やっぱり自分で使ってみないとわからないところも多いですよね。

なので、返金保証が付いているのはけっこう重要。

いくら初めての購入だと激安の1,800円で買えるとはいえ、もし合わなくて肌が荒れてしまったり、痒くなってしまったりしたらガッカリしてしまいます。

そして2つ目の理由が、脂溶性ハトムギと水溶性ハトムギが配合されたWヨクイニンだということ。

ヨクイニンはイボに効果的な成分として有名ですが、クリアポロンは2種類のヨクイニンが入っているのが魅力的ですね。

クリアポロンの価格は妥当なのか?

考えている女性

クリアポロンは単品購入ですと6,800円と結構高い!

ですが、定期コースならば3回続けるという約束ではありますが、初回は73%オフの1,800円(送料無料)でお試しすることができます。

2回目以降は20%オフの5,440円ですが、3回目以降は段階的に割引率がアップして、最大40%オフになりますよ。

肝心なのはイボケア成分や保湿成分がどれだけ入っているのか?というところ。

イボケア商品って1万円を超えるものもあるのですが、イボケア成分が4種類も入っているのはクリアポロンだけでしたし、さらに年齢肌に嬉しい美白成分、保湿成分、エイジング成分も配合されているので、この価格は妥当だと判断しました。

敏感肌で使うのはちょっと不安・・・という人でも180日間の返金保証がついているのが安心ポイント

返金保証がついているイボケア商品も他にありますが、半年もの保証がついているのはクリアポロンだけです。

そして、申し込むときの注意点を1つ!

初回購入金額が公式サイトとなっているにも関わらず、2,980円となっているところもありますのでご注意なさってくださいね!

クリアポロンは通販サイトの楽天やアマゾン、ドラッグストアや薬局などの実店舗でも販売されていません

なので、最安値で購入できる販売店は、こちらの公式サイトからになります。

 

クリアポロン公式サイト 初回限定 定期コース

 

指アイコン こちらからクリアポロンを買ってはいけない人

せっかく購入したのに、しょっちゅう塗るのを忘れてしまったり、塗ることさえも面倒と感じる人には向かないイボケア商品です。
そして、首周りだけでなく、腕などの広範囲にも使用したいなら1ヶ月持たないと思いますので高くついてしまいます。そういう方は「イボコロリ内服錠」や「ヨクイニン錠」などの内服錠を飲んで全身のイボケアをしたほうがいいかもしれません。

指アイコン こちらからスリム女史の総合評価

「老人性イボ」との付き合いも15年超えのスリム女史でも手応えを感じているクリアポロン。なので、買ってよかったオールインワンジェルのイボケア商品だと言えますよ。
180日間の返金保証がついているので、気軽に試すには良い商品だと思います。悩んでいても自分が変わることはありませんので、まずは試してみてくださいね。

 

>>初回74%オフの1,800円でクリアポロンをお試ししてみる!

 

クリアポロン公式サイト 定期コース プレゼント付き

 

同じカテゴリー「老人性イボ」の一覧

クリアポロンの箱を開けて中身を並べてみた

クリアポロンを実際に使った口コミと効果 敏感肌でも使えるの?

首周りやデコルテにニキビみたいなイボのような小さいボツボツが出てきて、他人の視線が気になるなんて悩みはありませんか? スリム女史は20代後半くらいから、首周りの痒みがありボリボリと掻いてしまったことが […]

記事の続きを読む
脇がキレイな女性

脇の下にイボができる原因 加齢で増える活性酸素を除去するには?

ある日、ふと脇の下を触ってみると、小さいイボができていてショックを受けたことはありませんか?40代になると、この小さいイボができる人が多いため、悩んでいる人はとても多いと思います。 スリム女史は20代 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

スリム女史のプロフィール

はじめまして!スリム女史と申します。出産してから徐々に体重が増え、40歳を過ぎてからは、ただのデブになってしまいました。年々体重が増加した現実に気付き、ダイエットを決意!スリム女史がいかにして10kg痩せたのか?40歳からのダイエットに大切なこと、ダイエット商品について紹介させて頂いてます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所

    ページトップ