ビューティーオープナーを最安値でお試しする販売店とは?

MENU
太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所 TOP  >  ビューティーオープナー  >  ビューティーオープナーを最安値でお試し 卵殻膜効果を47歳主婦が暴露

ビューティーオープナーを最安値でお試し 卵殻膜効果を47歳主婦が暴露

ビューティーオープナー

コラーゲンを塗っても飲んでも効果がなかった、肌が乾燥してシワやたるみも気になってきた・・・と悩んではいませんか?

年齢を重ねるとともに、どんどん肌の悩みって増えていきますよね!

若い時には興味がなかった年齢肌用化粧品が気になるのは私だけではないはず(笑)

肌にしわやたるみが出るのはコラーゲンが不足しているから!コラーゲンは分子の細かいコラーゲンペプチドでなければ意味がない!という話を聞いたことがありませんか?

もちろんこれは間違いではありません。

ですが、コラーゲンの種類は分かっているだけでも約30種類。

私たちの肌の7割はⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンで構成されています。

肌の悩みを改善するにはⅢ型コラーゲンを増やしていかなければなりませんよ。

そこで、最近注目を浴びているのが「卵殻膜」。

「卵殻膜」エキスが94%も高濃度配合されている「ビューティーオープナー 」の評判が高かったので、早速、公式サイトで最安値で購入し、お試しをしてみました。

大手化粧品メーカーのオージオが販売しているので、安心感もあるのが大きかったです。

それでは、ビューティーオープナー最安値お試しする方法、実際に47歳の主婦が1か月使ってみて本音を暴露していきますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

ビューティーオープナーを最安値でお試しする方法 お得に購入できる販売店は?

頭をかしげて考えている女性

ビューティーオープナーは通販でのみ販売されています。

ですので、実店舗であるドラッグストアやマツキヨ、ドンキホーテなどで取り扱いはありませんでした。

ネットショップの有名所はというと、 amazon では取り扱いがありませんでしたが、楽天では取り扱っているのを発見!ですが、値段が最安値どころか最高値(え~っ!)

7,560円で送料までかかるとは驚きました・・・

楽天で購入するのはやめた方がいいですね!

さらに、フリマアプリのメルカリでも新品のものが出品されてるんですが、こちらは値段にバラつきがあって高くて4,000円くらい(送料込み)でした。それに、新品かどうかも怪しいですし・・・

他にも公式ページなのに、キャンペーン価格といって4,900円で販売されていたりしますので、このページから申し込めるオージオのビューティーオープナーの公式サイトならば、初めて申し込む人に限り、定期購入で初回65%オフの1,980円と最安値でお試しできますよ。

しかも、ビューティーオープナージェルミニサイズのおまけ付きなのが嬉しい!なんか得した気分になります^^

定期購入といえど回数制限はなく、いつでも解約可能なのもいいですね。

 

>>「ビューティーオープナー」を初回65%オフの1,980円で今すぐ試してみる!

 

卵殻膜とは?

卵にハートの串を刺している

「卵殻膜」とは、ゆで卵を剥いた時に殻の内側についている薄~い膜のこと。

「卵殻膜」の効果については、昔から美容に効果があると言われていて、まだ若い時にパックとして使った記憶があります。

ですが、毎日ゆで卵を食べるわけにもいかないですし、あまり効果もなかったので続かなかったんですよね。

効果がなかった原因は、分子が大きすぎて肌に吸収されないということだったとは・・・

科学の進歩はすごいなぁと思います。

だって、 「卵殻膜」のメカニズムが先端科学によって明らかにされ論文にも掲載されているんですからね。

英語が読めるならば、「Cell&Tissue Research」を読んでみてください。→https://www.nature.com/srep/

卵殻膜の効果 美肌に嬉しい3うの働き

「ビューティーオープナー」を買ってみたいけど、どんな働きがあるの?と思いませんか?

「卵殻膜」には、美肌に嬉しい3つの働きがあります。

Ⅲ型コラーゲンを増やす

赤ちゃんとお母さん

「卵殻膜」のすごいところは何といっても「Ⅲ型コラーゲン」を増やしてくれるというところ!

実は、コラーゲンにはいろんな種類があります。

ふっくらとした潤いの肌を保つためにはⅢ型コラーゲンを増やさなければなりません。

Ⅲ型コラーゲンは25歳前後にだんだんと減ってしまうコラーゲンでもあり、逆にⅠ型コラーゲンは加齢とともに増えていってしまうんですね。

Ⅲ型コラーゲンは「ベビーコラーゲン」と呼ばれるほどで、プルプルツヤツヤした赤ちゃんのお肌にいっぱい含まれているんですよ。

そして、Ⅲ型コラーゲンは食材やコラーゲンサプリからは取れないという事実!

今までコラーゲンを摂っても塗っても効果がなかったのは、Ⅲ型コラーゲンでなかったからかもしれませんね。

透明感のある肌になる

肌がしっとりツルツルしている

「卵殻膜」はタンパク質が多く含まれています。

その中でも「シスチン」がずば抜けて多いんですよ。

「シスチン」は体の中に入ると「 L- システイン」というものになります。

「 L- システイン」って知ってます?

ドラッグストアでも見かける「ハイチオールC」などの医薬品に含まれているんですよ。

つまり、「L-システイン」の働きとは、シミやそばかすの元となるメラニンが増えるのを抑えて、肌のターンオーバーを促進してくれるので、透明感のある肌になれるということなんですね。

肌なじみがよく浸透力がバツグン

卵殻膜の成分 アミノ酸 シスチン

「卵殻膜」にはたんぱく質が多く含まれています。

コラーゲンやヒアルロン酸は含まれているだけでなく、注目すべきはアミノ酸。

9種類の必須アミノ酸と、9種類の必須アミノ酸で構成されているんですね。

「ビューティーオープナー」を使ってみると分かりますが、肌なじみがよく肌にスッと入っていくのがわかると思いますよ。

  • 肌がくすんで疲れて見える
  • 肌のハリ、ツヤ、弾力がなくなった
  • 肌が乾燥してカサカサする
  • 化粧水が肌に染み込まなくなった
  • 肌がボコボコして毛穴が目立つ

40歳を過ぎてくると本当にいろんな悩みが出てきますよね。

そんな人に「卵殻膜エキス」の実力を試してもらいたいと思います。

ビューティーオープナーを実際にお試し 卵殻膜の効果は?

ビューティーオープナーを手の甲に塗ってみた

ビューティーオープナーを早速、実際にお試ししてみました。

スリム女史は、元々乾燥肌に悩んでいますが、新しい化粧品を使うにはちょっと勇気が必要。なぜなら、敏感肌であるために、赤くポツポツ湿疹ができたり、使った後に痒くなったりするからなんですね。

なので、まずは、パッチテストからやってみました。

結果、赤くもならず痒くもならなかったので安心して試すことができます。

まずは、手の甲に少しのせてみました。

オイルなのでちょっとトロっとした感じですが、指でなじませてみるとかなり浸透力が高いのが分かります。

サラッとしたつけ心地で、その後はかなりしっとりします。

肌の調子が悪いときに、化粧品はほとんど使わず、馬油を使うこともあるのですが、馬油の場合は肌につけた後、浸透するまでに結構時間がかかったりします

ですが 、ビューティーオープナーは一瞬で肌に浸透するという感じです。

匂いはローズマリーの匂いがかなり強いと思います。

個人的にアロマも好きでローズマリーは、ご飯と一緒に炊いたりしますし、料理に使ったりもするので馴染みの香りでしたね。

匂いに癖があると言う人もいらっしゃいますが、アロマが好きな人には良いのではないかと思います。

このローズマリーの匂いも最初だけで、その後はほとんどしないのが特徴ですね。

ビューティーオープナー1ヶ月お試しした感想 47歳主婦が暴露 !

ビューティーオープナーを実際に試して1ヶ月後

実際にビューティーオープナーを1ヶ月お試ししたので、あなたの参考になさってみてください。

口コミ通り、化粧水の浸透力が抜群!

肌のデコボコがなくなり、 化粧のノリがかなり良くなりました。

以前は、ファンデーションのノリが悪かったり、すぐ化粧崩れをしてしまい、汚らしい感じになってしまっていたのですが、ファンデーションをつけたての肌がキープできるのが嬉しかったです。

「シスチン」が多く含まれているせいか、美白効果もあったように思います。

しわやたるみはまだまだという感じですが、これは期待できる!と感じましたね。

それでは、実際に「ビューティーオープナー」を使っている人たちの良い口コミと悪い口コミ、どちらも見ていきたいと思います。

ビューティーオープナーの良い口コミ

顎に手を当てて考えている女性

高級感のある容器で、スポイト式になっているので衛生的で使いやすいと思います。ジンジャーのような爽やかな香りで個人的には好きです。
とろっとした液体で、1~3滴だと少し乾燥した感じが残るので、夜は7滴くらいたっぷり使っています。日焼けしてガサガサだった肌が潤いを感じるようになってきました。(47歳)

匂いに好みが分かれると思います。アロマがきつめな感じですが、慣れてくると嫌な臭いではありません。
少量でとても伸びが良く、その後の化粧水もしっかり浸透している感じがします。(46歳)

最近、目元のシミがものすごく気になってます。特にマスクから外れている目元が・・・
合成香料不使用で安心して使えるのが良いですね。目尻のシミを薄くするのが楽しみです。(44歳)

さらりとしたテクスチャーで、肌にすぐ浸透してくれるので次のお手入れがスムーズにできます。
パッケージと、説明書にも、効果的な使い方がイラスト入りで書いてあるのでとてもわかりやすかったです。朝晩使用できるので、顔のマッサージかねて心地よく使えます。(49歳)

頬のシミやデコルテが気になるので重ね付けをして使っています。目尻の気になる小じわも気にならなくなりました。何よりお肌のハリが違います。合成着色料不使用、無鉱物油、アルコールフリーなので敏感肌の私でも安心。卵殻膜エキスの力にびっくりしています。(50歳)

ビューティーオープナーの悪い口コミ

鏡を見て顔を触っている女性

この匂いは何の匂いなんだろう?凄く苦手な匂いです。
使い始めて間もないので効果はまだ分かりません。もう少し使って見ようと思います。(43歳)

洗顔後に塗ると肌にハリが出るんですが硫黄の様な臭いが苦手です。(45歳)

お試しから始まって定期購入。知らないうちに定期購入になってました。 納得してから購入したいので電話したところちゃんと対応してくれました。(44歳)

悪い口コミはほとんど見当たらず、目立ったのはやっぱり匂いですね。

こちらに関しては、個人的なものなので何とも言えませんが、アロマが嫌いな人でなければ問題ないかなと思ってます。

それでは「ビューティーオープナー」の正しい使い方を少しレクチャーしますね。

ビューティーオープナーの正しい使い方

ビューティーオープナー 正しい使い方

「ビューティーオープナー」は正しい使い方があります。

効果の高い化粧品であっても、正しい使い方をしなければもったいないの一言!

とはいっても、とても簡単ですのでご安心を!

洗顔後、何もつけていない肌に塗るだけです。

できれば、入浴後すぐにつけて欲しいですね。 お風呂から上がって体を拭いたら即つける!がベストですよ。

若い人であれば1~3滴で十分かと思いますが、年齢肌に悩むならば、少し多めにつけた方が効果が分かりやすいと思いました。

最初のうちは4~5滴つけてみて、肌の調子を見ながら自分の適量を見つけて行くのがベストかなと感じます。

ビューティーオープナーの定期購入とは?

たまにですが定期購入というものがよくわからず購入される方もいます。

なので簡単にですが注意点なども含めお話ししていきますね。

「ビューティーオープナー」は定価で購入すると5,800円。

初回限定の定期購入ならば1,980円で、ビューティーオープナージェル(ミニサイズ)プレゼント、2回目以降も23%オフの4,466円で購入することができます

なので、最安値で購入するならば定期購入で申し込んだ方がお得なんですね。

しかも縛りがないので、3回継続して下さいとかの決まりはありません。

ただし、自分の肌には合わなかった、匂いがどうしても気になるなどの理由がある場合には、解約することもできます。
解約する場合には、商品の発送予定の10日前までに電話で連絡することを忘れないでください。

電話番号フリーダイヤル

0120-0210-38(9:00~21:00)

オージオのオペレーターは、とても感じが良いので、遠慮することなく伝えても大丈夫ですよ^^

変な引き止めもありませんので、安心してお電話してみてください。

 

 

ビューティーオープナーを最安値でお試しするなら公式サイトから

「 ビューティーオープナー」を最安値でお試しするならこのページからの公式サイトがお得です。

人気の高い商品なので、いろんなところで販売されていますが、損をしないように購入してくださいね。

実際に「ビューティーオープナー」お試してみましたが、口コミ通りまた続けてみたいと思うものでした。

情報はどんどん変わっていきます。

なので新しいものを取り入れながら肌のお手入れをしていきたいものですね。

あなたも「卵殻膜」の効果を是非お試ししてみてください!

 

>>「ビューティーオープナー」を最安値でお試しするならこちらの公式サイトから

 

同じカテゴリー「ビューティーオープナー」の一覧

ビューティーオープナー

ビューティーオープナーを最安値でお試し 卵殻膜効果を47歳主婦が暴露

コラーゲンを塗っても飲んでも効果がなかった、肌が乾燥してシワやたるみも気になってきた・・・と悩んではいませんか? 年齢を重ねるとともに、どんどん肌の悩みって増えていきますよね! 若い時には興味がなかっ […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

スリム女史のプロフィール

はじめまして!スリム女史と申します。出産してから徐々に体重が増え、40歳を過ぎてからは、ただのデブになってしまいました。年々体重が増加した現実に気付き、ダイエットを決意!スリム女史がいかにして10kg痩せたのか?40歳からのダイエットに大切なこと、ダイエット商品について紹介させて頂いてます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所

    ページトップ