MENU
太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所 TOP  >  乳酸菌サプリ  >  ラクスラの効果や口コミ 実際に1ヶ月飲んで検証をしてみました

ラクスラの効果や口コミ 実際に1ヶ月飲んで検証をしてみました

ラクスラ 菌活ダイエットサプリメント

菌活ダイエットサプリメントラクスラ」のサンプルを頂きました。

せっかくなので、「ラクスラ」をこれから購入してみたいというあなたに、本当に効果があるのか?それとも効果がないのか?をお話していきたいと思います。

実際に1ヶ月飲んでみましたが、今まで4~5日に1度くらいだったお通じが2日に1度は出るようになりましたよ。

朝からスッキリできなかったり、年々気になるお腹まわり・・・

あなたも、こんな悩みを抱えていませんか?

菌活ダイエットサプリメント「ラクスラ」なら、そんな悩みも解決できるかもしれませんね。

それでは、「ラクスラ」の効果口コミ実際に1ヶ月飲んでみた検証結果などをお話していきたいと思います。

ラクスラとは?

考えている女性

乳酸菌サプリは、乳酸菌の種類が違ったり、酵素が入ったもの、オリゴ糖が入ったものなど様々ですね。

「ラクスラ」は、一般的に言われている乳酸菌サプリとは一味違うんですよ。

乳酸菌サプリの目的としては、主に便秘の解消!ですよね?

あわよくば、便秘が解消すれば痩せられるかも・・・という淡い期待を抱いてしまったりもしますし。

ですが、便秘が解消したからといって、痩せられるというのはちょっとだけニュアンスが違います。

なぜなら、便秘を解消すれば、確かにスッキリして体重は少し落ちますが、食生活を見直ししないと根本的な解決にはならないんです。

もしも、乳酸菌サプリで痩せたい!と思うなら、代謝を上げて糖質や脂質も抑えてくれる成分がないと難しいですね。

その点「ラクスラ」なら便秘を解消しながら、痩せやすい体質を作ってくれる成分が含まれているのが魅力。

ラクスラにはヨーグルト106個分の乳酸菌が含まれている

ホットヨーグルト

そもそも、腸内環境を改善するために必要な乳酸菌は、1日あたり5000億~1兆個が必要。

市販のヨーグルト1個に入っている乳酸菌は、おおよそですが100億個程度です。

「ラクスラ」ならば1回分で1兆650億個と1日に必要な乳酸菌の量を軽々クリアしています。

  • EC-12
  • FK-23
  • ラクリスS

「ラクスラ」には、これらの乳酸菌が配合されているんですよ。

特に「ラクリスS」は酸に強い乳酸菌。生きたまま腸まで届くので、便秘を解消する効果も高いと思われます。

ラクスラにはプロファイバーが含まれている

米麹で作った甘酒

「ラクスラ」には、機能性表示食品として知られているプロファイバーが含まれています。

プロファイバーはまだ知らない人も多いかもしれませんね。

これは、酒粕などに含まれているレジスタントプロテインという成分。

レジスタントプロテインには、食物繊維と同じような働きがあり、糖質や脂質の吸収を抑え、便のカサを増やす効果が期待できますよ。

ラクスラには麹菌が含まれている

「ラクスラ」に含まれている麹菌は、ズバリ生姜麹。

実際に「ラクスラ」を飲んでみるとわかりますが、身体が温かいと感じるんですよね。

生姜は生で食べると殺菌効果がありますが、発酵されると身体を温めてくれる効果がありますよ。

つまり、代謝を上げて痩せやすい体質を作るサポートをしてくれる成分と理解して頂けるとわかりやすいかもですね。

ラクスラには酵素や難消化性デキストリンも含まれている

野菜の下ごしらえ

酵素はもともと身体にあるものですが、年齢を重ねてくるとだんだん減っていきます。

なので、食事で摂るなら生の食材がベスト!なわけですが、生の野菜や果物ばかり食べるわけにもいかない。

なので、酵素は積極的に摂る必要があるのですが、どうにもこうにも食事だけで補うのは難しいんですね。

「ラクスラ」には、酵素も入っているので、いろんなダイエットサプリを飲まなくてもいいんじゃない?と思わせてくれます。

そして、「ラクスラ」の成分を見てみると、難消化性デキストリンが多く含まれているんですね。

難消化性デキストリンには、糖質や脂質の吸収を抑えてくれる効果が実証されています。

食後についウトウト・・・なんて経験はありませんか?

これって、ご飯やパン、パスタなどが原因なんですよね。

難消化性デキストリンは、食後の眠気を抑えてくれる効果もあります!

ラクスラが届きました

ラクスラ 菌活ダイエットサプリメント 効果 口コミ 検証

「ラクスラ」は、ぱっと見では外国産?と思わせる外見。

ですが、ご安心を!ちゃんと日本製のメーカーさんでした(笑

ラクスラ 菌活ダイエットサプリメント 効果 口コミ 検証

大きさとしては、よくあるサプリメントの袋と同じような大きさですので、バックに入れてもサッと持ち歩けるので便利かなと思います。

ラクスラ 菌活ダイエットサプリメント 効果 口コミ 検証

1粒の大きさも、どちらかと言えば小さめ。

なので、女性でも楽に飲めるサイズですね。

外国産のサプリを飲んだときに、大きくて喉に引っかかるような感じがあったことがあります。

「ラクスラ」は女性でも飲みやすいサイズなのが嬉しいです。

匂いはちょっと酸味がある匂いがしますが、水でサッと飲めば大丈夫。

噛んでみると唾液の水分でふわっと膨らむ感じがあります。これは食物繊維なのかな?と思いましたよ。

ラクスラを1ヶ月試した結果は?

人差し指を立てて納得している女性

「ラクスラ」を1ヶ月試してみました。

効果として言えるのは、硬かった便が柔らかくなり、4~5日に1回だったお通じが2日に1度はスッキリ出るようになったこと。

10代の頃から便秘には泣かされています。

飲み始めてから2~3日で少しづつスッキリするようになってきたので、これは嬉しかったですね。

それと同時に体重も1キロ減りました

食生活は変えていないので、これも「ラクスラ」のお陰だと思います!

ラクスラは楽天やアマゾンでは購入できない?

「ラクスラ」は楽天やアマゾンでは購入できません。

そして、ドラッグストアやスーパーなどでも売っていませんでした。

もしも、「ラクスラ」を購入するならば、初回のみ無料になっています。(送料だけ540円かかります)

限定企画のようなので、「ラクスラ」を試してみたいと思うなら、今がチャンスですよ。

 

>>今だけ初回のみ無料で試せる「ラクスラ」の公式サイトを見てみる

 

ラクスラのお得な購入方法とは?

ラクスラ オトクな購入方法

「ラクスラ」をお得に購入するならば、定期コースで注文すれば初回は無料になっています。

送料だけ540円かかりますが、無料で試せるのは期間限定のようですね。

もしも、1ヶ月分だけの単品購入ならば、通常価格の9,800円(税抜き)になってしまいますので注意してください。

定期コースならば、2回目以降は38%オフで続けられますよ。

 

>>今だけ初回のみ無料で試せる「ラクスラ」の公式サイトを見てみる

 

ラクスラは便秘を解消して痩せやすい体質を作る菌活ダイエットサプリ

メジャーでウエストを計る女性

「ラクスラ」は乳酸菌の力で便秘を解消するだけでなく、プロファイバーや麹菌の働きで痩せやすい体質を作ることが可能です。

乳酸菌サプリは、それこそ星の数ほどありますが、便秘にもダイエットにもちゃんと効果があるものは少ないなぁと感じます・・・

「ラクスラ」ならば、便秘解消とダイエット。どちらにも効果があるサプリメントでした。

初回無料のキャンペーンは、期間限定のようですので、興味があるなら早めに申し込んでみてくださいね。

 

>>今だけ初回0円!便秘解消にもダイエットにも効果がある「ラクスラ」を今すぐ試してみる!

 

同じカテゴリー「乳酸菌サプリ」の一覧

ホットヨーグルト

便秘に乳酸菌が効かない ヨーグルトを食べてもスッキリしない理由

若い頃から便がスッキリ出なかったり、4~5日出ないことなんてザラ。 便秘が続くとお腹がポッコリしてしまいますし、肌もくすんでいたりファンデーションがノラないなんてこともあると思います。 便秘に乳酸菌が […]

記事の続きを読む
ラクスラ 菌活ダイエットサプリメント

ラクスラの効果や口コミ 実際に1ヶ月飲んで検証をしてみました

菌活ダイエットサプリメント「ラクスラ」のサンプルを頂きました。 せっかくなので、「ラクスラ」をこれから購入してみたいというあなたに、本当に効果があるのか?それとも効果がないのか?をお話していきたいと思 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

スリム女史のプロフィール

はじめまして!スリム女史と申します。出産してから徐々に体重が増え、40歳を過ぎてからは、ただのデブになってしまいました。年々体重が増加した現実に気付き、ダイエットを決意!スリム女史がいかにして10kg痩せたのか?40歳からのダイエットに大切なこと、ダイエット商品について紹介させて頂いてます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所

    ページトップ