日焼け止めを塗るのが面倒でも全身ケアできる方法

MENU
太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所 TOP  >  美容の悩み , 美容サプリ  >  日焼け止めを塗るのが面倒 敏感肌でも使える全身ケアできる方法とは?

日焼け止めを塗るのが面倒 敏感肌でも使える全身ケアできる方法とは?

太陽の光を手で遮っている

今や、季節を問わず紫外線ケアをするのは当たり前のご時世。

でも、日焼け止めを塗るのが面倒だったり、敏感肌だと肌荒れしてしまいますよね。

顔がカサカサして痒くなったり、酷いときには腫れてしまったりすることもあるからとても厄介

それでも、日焼け止めを塗らずに無防備で外出すると、日焼けしてしまいますし困ったものです。

そんなときに、これは便利と思ったのが敏感肌でも使える飲む日焼け止め」。

日焼け止めを塗らず全身ケアをするなら「飲む日焼け止め」はとっても楽ちんですよ。

「飲む日焼け止め」も海外製や日本製。金額などもそれぞれ違いがあるんですね。

それでは、「飲む日焼け止め」とはどういうものなのか?コスパなども考えて、おススメをご紹介していきます。

日焼け止めを塗るのが面倒ならば「飲む日焼け止め」が便利

「飲む日焼け止め」はジワジワと人気が出てきて、今はいろんな商品があるので、選ぶことができるようになりました。

紫外線ケアといえば、今までは日焼け止めクリームや日傘、アームカバーや帽子、サングラスなどいろいろあります。

紫外線ケアは女性に限らず、男性用の日傘もあるくらい当たり前になってきましたよね。

飲む日焼け止めは、朝出かける30分前に飲めば、1日オーケーというもの。

医薬品ではなく自然のものを使っているので、敏感肌さんでも大丈夫なのが魅力ですよ。

「飲む日焼け止め」のメリットとデメリット

「飲む日焼け止め」は飲むだけなので、飲み忘れることがなければ本当に楽チンの一言。

メリットとしては、全身ケアできますし、肌に優しいところでしょうか。

  • 敏感肌でも大丈夫
  • クレンジングが必要ない
  • 汗や水を気にしなくてすむ
  • 肌がベタベタしない
  • 目から入る紫外線もバリアしてくれる

逆に、「飲む日焼け止め」のデメリットはなんでしょう?

思い当たるのは、飲み忘れることがある!くらいでしょうかね。

もし、飲み忘れたとしても続けて飲んでいれば大丈夫ですよ。

「飲む日焼け止め」に副作用はないの?

「飲む日焼け止め」を飲んでみて、副作用を感じたことはありません。

ただ、海外製のものは注意が必要かもと思います。

やっぱり外国人と日本人では体質が違いますし、住んでいる環境も違いますよね。

海外製のものが悪いということではないので、誤解なされませんように。

「飲む日焼け止め」の効果 本当に効くの?

実際に「飲む日焼け止め」を飲んでみました。

人よりも黒くなりやすい体質ですが、結論から言わせてもらうと「使ってよかった」です。

ホームページにも書いてありますが、最初1~2週間くらいは、日焼け止めクリームと併用するのが良いとのこと。

スリム女史のばあいは、ちょっと不安だったので、日差しの強いときは紫外線吸収剤不使用のノンケミカルのものを使っていますよ。

専用のクレンジングを使うと肌がボロボロに荒れてしまうので、石けんで落ちる日焼け止めクリームだと肌に優しいと思います。

石けんで落ちる日焼け止めクリーム 肌に優しいのはどれ?

日焼け止めクリームを選ぶときに気をつけているのが、肌に優しいだけでなく、肌がキレイに見えるのがポイント。

紫外線吸収剤不使用のものって白浮きするものが多いですが、ブルークレールとヴェレダはそんなこともありませんよ。

日焼け止めクリームはSPFが高いと、それだけ肌に負担がかかります

ずっと屋外にいるとか、海に行くならばSPFが高いもののほうがいいと思いますが、普段生活する分にはこれくらいで十分。

飲む日焼け止め コスパ1位は【ホワイトヴェール】

ホワイトヴェール 効果 口コミ

飲む日焼け止めって意外と高い!と思っている人が多いかも・・・

確かに、1ヶ月あたり6,000円前後のものが主流ですから、ずっと続けるとなるとコスパが良くて、効果もあるものを選びたいですよね。

ヘリオケアウルトラDは初回が5,000円前後で6ヶ月継続すると30,000円前後。

雪肌ドロップは初回こそ送料のみの500円ですが、6ヶ月継続するとなると32,900円にもなります。

「ホワイトヴェール」ならば初回が980円で、6ヶ月継続だと23,880円。

雪肌ドロップは最初は敷居が低いものの、コスパは悪いということがわかりました。

主成分はニュートロックスサンとファイトケミカル

ニュートロックスサンとは、スペインで研究開発された天然由来の成分です。

ローズマリーの葉とシトラスの果実から抽出されたポリフェノールなんですよ。

「ホワイトヴェール」にはプラセンタなどの美肌成分も含まれていますから、日焼け止め効果だけではなく、美肌効果も期待できますね。

しかも、全額返金保証付きなので、万が一、身体に合わなかったときでも安心です。

 

>>【全額返金保証付き】コスパが抜群の「ホワイトヴェール」の詳細を見てみる

 

日焼け止めを塗るのが面倒なら「飲む日焼け止め」を試してみる

ホワイトヴェールを開けてみた

日焼け止めは塗るのが面倒ですし、敏感肌だと顔が痒くなったり肌荒れをすることもあります。

今までは、紫外線対策グッズを使っていましたが、「飲む日焼け止め」のおかげで、顔が痒くなったり手が痒くなることもなくなりました。

日差しの強いときは、肌に優しい日焼け止めを塗りながらだと、より安心感がありますね。

「ホワイトヴェール」は肌の弱い子供も飲んで大丈夫ですから、家族みんなで飲んでもいいと思いますよ。

 

>>今だけ初回980円!敏感肌でも子供でも使える「ホワイトヴェール」の公式サイトはこちらから

 

同じカテゴリー「美容の悩み」の一覧

太陽の光を手で遮っている

日焼け止めを塗るのが面倒 敏感肌でも使える全身ケアできる方法とは?

今や、季節を問わず紫外線ケアをするのは当たり前のご時世。 でも、日焼け止めを塗るのが面倒だったり、敏感肌だと肌荒れしてしまいますよね。 顔がカサカサして痒くなったり、酷いときには腫れてしまったりするこ […]

記事の続きを読む
肌がしっとりツルツルしている

マダムジュジュのこれだけ塗りの口コミ 40代にはメイミーホワイト60

マダムジュジュのこれだけ塗りを試してみました。 マダムジュジュのこれだけ塗りは、プチプラなので試しやすいので興味があったんですよね。 普段から肌がカサカサしているので、口コミが高いマダムジュジュのこれ […]

記事の続きを読む
鏡を見て顔を触っている女性

老けたなぁと感じたら おばさん顔改善には必須アミノ酸が大事って本当?

写真に写った自分の顔が老けたなぁと感じませんか? 化粧品を変えてみても、一生懸命パックをしても、肌はカサカサして、たるみが目立つ、シャンプーを変えても髪はパサパサしてるし、どうしたらいいかわからなくな […]

記事の続きを読む
足のむくみ 解消法 サタプラ

足のむくみ解消法【たった10分】手のひら日光浴がいいって本当?

夕方になると靴やブーツがキツく感じたり、ダルくて重く感じるなんて悩みはありませんか? 女性にとって足のむくみは気になるもの。 そんな足のむくみはデスクワークで同じ姿勢をずっと続けているからだけではあり […]

記事の続きを読む
美肌を作る正しい入浴方法

一番風呂と二番風呂の違い 肌のキメを整えるのはどっち?

肌が乾燥してカサカサしたり、肌が粉を吹いていて下着やタイツについてしまうなんて悩みはありませんか? 肌が乾燥してしまう原因の1つとして、正しいお風呂の入り方をしていないことがあげられますよ。 特に足の […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

スリム女史のプロフィール

はじめまして!スリム女史と申します。出産してから徐々に体重が増え、40歳を過ぎてからは、ただのデブになってしまいました。年々体重が増加した現実に気付き、ダイエットを決意!スリム女史がいかにして10kg痩せたのか?40歳からのダイエットに大切なこと、ダイエット商品について紹介させて頂いてます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所

    ページトップ