MENU
太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所 TOP  >  化粧品 , 美容の悩み  >  マダムジュジュのこれだけ塗りの口コミ 40代にはメイミーホワイト60

マダムジュジュのこれだけ塗りの口コミ 40代にはメイミーホワイト60

肌がしっとりツルツルしている

マダムジュジュのこれだけ塗りを試してみました。

マダムジュジュのこれだけ塗りは、プチプラなので試しやすいので興味があったんですよね。

普段から肌がカサカサしているので、口コミが高いマダムジュジュのこれだけ塗りを試したのですが、効果はイマイチでした。

もともと、季節の変わり目に肌がピリピリするほうなのですが、マダムジュジュを塗ったら激しくヒリヒリ

マダムジュジュの成分の何かが合わなかったのかもしれません・・・

40代以降の女性ならば、マダムジュジュなどのプチプラコスメより、メイミーホワイト60がいいですよ。

マダムジュジュと同じようにクリームパックなのですが、たった60秒後、洗い流すと肌がしっとりした上に、美白効果がバツグンです!

それでは、マダムジュジュのこれだけ塗りのやり方やメイミーホワイト60の効果や使い方などについてお話しをしていきますね。

マダムジュジュのこれだけ塗りとは?

頭をかしげて考えている女性

マダムジュジュって懐かしい・・・昔、母親の鏡台に化粧水と一緒に置いてあった記憶があります。

若い人たちはマダムジュジュが昔からある化粧品ってこと知らないかもしれません。

マダムジュジュといえば、紫色のイメージでしたが、今は「恋する肌」っていうピンクのものもあるんですね。

マダムジュジュとマダムジュジュ恋する肌の違いは?

マダムジュジュ恋する肌

昔からある紫色の元祖マダムジュジュとピンクの恋する肌の違いはというと、まずは香り。

お線香の香りの元祖マダムジュジュと香水のようなキツイ香りの「恋する肌」

成分を見たところ、あまり差はありませんでしたよ。

お値段も同じなので、香りの好みで選んでいいと思いました。

個人的には、キツイ香りが苦手なので、どちらも苦手です・・・

なぜ、昔の化粧品って独特の昭和臭がするんでしょう?

マダムジュジュのこれだけ塗りのやり方

マダムジュジュのこれだけ塗りは、昭和38年頃の新聞広告に乗っていた「マダムパック」が元になってます。

今や、雑誌「美ST」でも紹介されたり、女性週刊誌などでも何度か掲載されているので、あなたも知っているかもですね。

1.お風呂上がりにマスカット大のマダムジュジュを手に取ります
2.顔全体にたっぷりと塗ります
3.5~10分おくとクリームが浸透して消えていきます。
4.ベタつきが気になる部分はティッシュオフして完了

マダムジュジュこれだけ塗りの効果、口コミは?

鏡を見て顔を触っている女性

実際にマダムジュジュのこれだけ塗りをやってみましたが、もともとが乾燥肌なので、ティッシュオフせずにそのままにしていました。

クリーム自体は、もの凄くこってりとしていて、一見、かなりしっとりするのでは?と思える感触。

マダムジュジュを塗ったときに、ちょっとピリピリとした刺激を感じたのですが、収まったので朝までそのままに。

口コミではしっとりツルツルになったという人もいらっしゃいましたが、全く効果はなしでした。

なので、次は湯船に入るときにお風呂パックを試してみたのですが、激しくヒリヒリしたので、あまりの痛みにすぐ洗い流しました。

あまり、肌が丈夫な方ではないので、新しいものを試したりすると、ピリピリヒリヒリすることがたまにあります。

マダムジュジュはプチプラなので、これで乾燥肌に効果があれば儲けもの!と思いましたが、私には合わなかったようです。

残念!

以前、ニベアで試してみたこともありますが、ピリピリする刺激は感じなかったものの、こちらも肌がしっとりすることはありませんでしたね。

やっぱり年齢に応じたものを使ったほうが良いんだなぁと思いました。

若い人ならば、マダムジュジュのこれだけ塗りでも十分効果があると思いますが・・・

40代以降ならマダムジュジュよりメイミーホワイト60

メイミーホワイト60は速攻型の美白クリームパック

マダムジュジュと同じように、肌の色が見えなくなるくらいの厚さで塗るだけなので、とても簡単ですよ。

メイミーホワイト60は、化粧品としては珍しい医学誌である「医学と薬学」に掲載され、効果が実証されているのにも注目したいところ。

メイミーホワイト60の使い方【たった60秒】で理想の美白が手に入る

1.気になる部分に肌の色が見えなくなるくらいの厚さで塗る
2.60秒待ってから軽く洗い流す

メイミーホワイト60は塗ってからたったの60秒待つだけ!

年令を重ねるごとに、顔だけじゃなく首も気になったりしませんか?

メイミーホワイト60は、顔だけでなく、身体に使うこともできますので、気になった部分に塗ってみると面白いですよ。

メイミーホワイト60の効果は?

メイミーホワイト60の効果は、美白だけにとどまりません。

  • すっぴんに自信が持てる
  • シミやしわが少なくなった
  • 薬用化粧品なので信頼できる
  • 肌がしっとりツルツルになった
  • 肌がキレイになったと言われるようになった

根本から肌を変えていくので、続けるごとに手放せなくなること必須ですよ。

 

>>メイミーホワイト60の詳細をいますぐ見てみる!

 

メイミーホワイト60の成分

メイミーホワイト60はプチプラコスメではありません。

なので、肌にダイレクトに届く成分が豊富なのが嬉しいです。

プラセンタエキス
ビタミンC誘導体
ヒアルロン酸ナトリウム
アルブチン
ヒナギク花エキス
ユキノシタエキス
桑エキス
クララエキス-1
オウゴンエキス
甘草抽出末
茶エキス
ベニバナエキス-1

これだけの美容成分が入っているので、ワンコインでは買えませんが、買ってよかったと実感できると思います。

メイミーホワイト60は㈱北の達人コーポレーションが開発

化粧品メーカーというと、資生堂やらコーセーやら有名どころは数あれど、北の達人コーポレーションが作っているものは、とても品質が高いので有名なんですね。

メイミーホワイト60も北の達人コーポレーションが作っているものですが、やっぱり間違いがない!というのが率直な感想。

ただ、使ってみないことには嘘でしょ?と思うのではないですか?

メイミーホワイト60には全額返金保証がついている

メイミーホワイト60 全額返金保証

メイミーホワイト60には全額返金保証がついているので、安心して申し込むことができますよ。

面白いのが、全額返金保証制度は「使用済み」の商品のみ受け付けるというところ。

最低15日以上使っても満足しないばあいは、全額を返金してくれます

もちろん、肌がピリピリして合わない・・・というときは、即返金してくれますので、敏感肌であっても安心ですね。

全額返金保証を付けるというのは、商品に自信があってからこそですよ。

 

>>【全額返金保証付き】メイミーホワイト60を試してみる!

 

マダムジュジュのこれだけ塗りは40代以降には効果がない

肌がしっとりツルツルしている女性

マダムジュジュのこれだけ塗りはプチプラなので試しやすいのが魅力。

ですが、一度やってみたくてマダムジュジュを買ってみたものの、効果がなかったり、肌に合わなくてやめてしまったという人も多いです。

マダムジュジュはこっくりとしたテクスチャーなので、肌がしっとりツルツルすると思いがちですが、40代以降の女性には効果がイマイチだと思います。

しいて言えば、夏に使うならばいいと思いますが、それ以外の季節では難しいですね。

マダムジュジュのこれだけ塗りで効果がなかった・・・というならば、メイミーホワイト60を試してみるのもいいのでは?

メイミーホワイト60を使っているとすっぴんに自信が持てるようになりますよ。

 

>>すっぴんに自信を持ちたいならマダムジュジュよりメイミーホワイト60!

 

同じカテゴリー「化粧品」の一覧

肌がしっとりツルツルしている

マダムジュジュのこれだけ塗りの口コミ 40代にはメイミーホワイト60

マダムジュジュのこれだけ塗りを試してみました。 マダムジュジュのこれだけ塗りは、プチプラなので試しやすいので興味があったんですよね。 普段から肌がカサカサしているので、口コミが高いマダムジュジュのこれ […]

記事の続きを読む
鏡で肌をチェックしている女性

肌がヒリヒリカサカサ バリア機能をアップさせる3大重要ポイント

化粧水を使うと肌がヒリヒリしたり、洗顔したあとすぐに肌が乾燥してカサカサになっててしまうなんてことはありませんか? 日焼けをしているわけでもないのに、肌がヒリヒリしたりカサカサしているならば、皮膚が薄 […]

記事の続きを読む
入浴 お風呂 肌 乾燥 カサカサ 痒み

ファンデーションがひび割れる 乾燥対策の新常識 ラメラ構造って?

  ファンデーションを塗って1時間もしないうちにファンデーションがひび割れてしまう、ほうれい線にファンデーションのスジが入ってしまうなんて悩みはありませんか? 年齢を重ねるとともに、肌の乾燥 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

スリム女史のプロフィール

はじめまして!スリム女史と申します。出産してから徐々に体重が増え、40歳を過ぎてからは、ただのデブになってしまいました。年々体重が増加した現実に気付き、ダイエットを決意!スリム女史がいかにして10kg痩せたのか?40歳からのダイエットに大切なこと、ダイエット商品について紹介させて頂いてます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所

    ページトップ