MENU

IWAIのダイエットサプリ イマコソスリムの安全性は?

 

薬 サプリメント

イマコソスリムというダイエットサプリが流行っているようですね。

ダイエットサプリは、それこそ星の数ほどありますが、あなたはどんな基準で選んでいるでしょうか?

イマコソスリムはIWAI(イワイ)という会社が販売してます。

気になったのは、イマコソスリムという商品名だけでなく、他の商品名でも同じものが売られていること。

つまり、商品名を変えて同じ商品を売っているんですね。

なので、IWAI(イワイ)のホームページなどを見て、ちょっと調べてみました。

それでは、イマコソスリムの評判や安全性について、ホームページを見て思ったこと、ダイエットの考え方などについてお話しをしていきますね。

イマコソスリムは商品名を変えて何回も販売されていた?

一番気になるのは、イマコソスリムと同じ商品が別の商品名で売られていたこと。

ジアシルスリーミー
リアルーシェイピー
リエンドスリム
トレナスリム
エナールスリム
ガルスリム
ダムズダイエット
ゼーコズダイエット
リムードスリム
トクナダイエット
キラクニラクダイエット
イマコソスリム

ちょっと調べただけでも、これだけの商品名がありました。

あなたはどう思われたでしょうか?

IWAI(イワイ)のダイエットサプリの安全性、値段の妥当性について

イマコソスリム ダイエットサプリ イワイ

出典元:http://www.iwai-shop.net/

IWAIのダイエットサプリの特徴は、タイプ別に別れた処方方法みたいですね。

あなたに合ったタイプを診断!とありますが、情報としては年齢と体重の2項目だけ。

ホームページを見てみると、肥満の原因は体質にあると書かれています。

ですが、このチョック項目だけでは体質なんてわかりません

しかも、かなりの高額ですよね。

一気に痩せたという声もありますので、海外のダイエットサプリなのかも?

肝心の成分については何も表記されてないので、個人的には怖くて手が出せないですね。

40歳過ぎてからのダイエットの考え方

考えている女性

ダイエットサプリはあくまでも補助的な役割。

ダイエットを成功させるためには、食生活や生活習慣なども含めてトータルで考えていくのがいいですね。

ダイエットサプリを選ぶときは、成分などもよく見てから購入するようにしましょう。

かなりの肥満体型であるなら、まずは病院を受診することをおススメしますし、そこまでじゃないならダイエットサプリなどの力を借りながら、食生活を少しずつでいいので変えていきましょう。

もともと体重がある方なら、一気に体重が落ちるのも当たり前ですが、そうでないなら一気に体重を落とそうなんてしないでくださいね。

若いならばまだしも、40歳を過ぎてから一気に体重を落としてしまうと、痩せたけど老けたなんてことにもなりかねません。

ダイエットは続けることが大切!

運動も苦手な私にもできたのですから、あなたも必ずダイエットに成功できますよ!

同じカテゴリー「使ってはいけないダイエットグッズ」の一覧

薬 サプリメント

IWAIのダイエットサプリ イマコソスリムの安全性は?

  イマコソスリムというダイエットサプリが流行っているようですね。 ダイエットサプリは、それこそ星の数ほどありますが、あなたはどんな基準で選んでいるでしょうか? イマコソスリムはIWAI(イ […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

スリム女史のプロフィール

はじめまして!スリム女史と申します。出産してから徐々に体重が増え、40歳を過ぎてからは、ただのデブになってしまいました。年々体重が増加した現実に気付き、ダイエットを決意!スリム女史がいかにして10kg痩せたのか?40歳からのダイエットに大切なこと、ダイエット商品について紹介させて頂いてます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所

    ページトップ