出雲の漢方茶で誰でも痩せられるのか?我慢しない糖質制限について

MENU
太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所 TOP  >  ○○ダイエットについて , ダイエットグッズ  >  出雲の漢方茶で誰でも痩せられる?我慢しない糖質制限とは?

出雲の漢方茶で誰でも痩せられる?我慢しない糖質制限とは?

ピザとパンを両手に持って食べている女性

糖質制限ダイエットは痩せられるという口コミが多いものの、実際は我慢のダイエットだと思いませんか?

主食であるご飯やパンを食べられないという苦痛とストレス

糖質を抜くと確かに痩せることはできますが、ダイエットは続けられなければ意味はありませんよね。

一生無理なダイエットを続けるには、忍耐力を鍛えるしか方法はないかもしれません(笑

そんなことよっぽどメンタルが強いか、もしくは、よほどのM体質でないと無理かも・・・

出雲の斐川中央クリニックでは、誰でも痩せる漢方茶をオーダーメイドで処方してくれると話題になってます。

そして、我慢しない糖質制限のやり方も指導してくれるとのこと。

それでは、出雲の漢方茶で痩せられるというのは本当なのか?我慢しない糖質制限ってどういうものなのか?などについてお話しをしていきますね。

糖質制限ダイエットとは?

考えている女性

糖質制限ダイエットとは、主食であるご飯やパン、糖質の多い野菜や糖質の含まれている調味料などを抜くことで、血糖値の急上昇を抑えるので脂肪に代わりにくくなり痩せられるというもの。

ただ、実際にやってみると、どうしてもお米が食べたくなりますし、大好きなパスタが食べられないのは苦痛以外の何ものでもありませんでした。

確かに糖質制限をすると体重は落ちますが、疲れやすくなったり、めまいがしたりと体調が悪いと感じることもありましたね。

>>糖質制限ダイエットについて詳しくはこちらから

出雲の斐川中央クリニック 下手公一院長ってどんな人?

出雲漢方茶 斐川中央クリニック 糖質制限

出典元:http://hikachuo.sakura.ne.jp/

斐川中央クリニックは出雲空港と出雲大社の中間ほどにあります。

2016年は「バイキング」に出演されたり、「美ST」に掲載されたりしたので、一気にマスコミが押し寄せて大忙しだったようですね。

斐川中央クリニックの下手公一院長のプロフィール

昭和34年 12月14日生(島根県邑智郡美郷町)
平成 2年 島根医科大学(現島根大学医学部)大学院 卒業
石西厚生連日原共存病院 内科医長
平成 3年 石西厚生連日原共存病院 院長
平成 9年 寿生病院 院長
平成11年  斐川中央クリニック開設

日本東洋医学会専門医
日本東洋医学会指導医
日本神経学会専門医
日本内科学会認定医
島根大学医学部 神経・血液・膠原病内科 非常勤講師
島根大学医学部臨床教授
医学博士

住所 島根県出雲市斐川町上直江1421-17
電話 0853-73-8181

斐川中央クリニックの下手公一院長の本

「漢方薬の正しい使い方」(Pharma Medica)
「まずは使ってみよう漢方薬」(Medical Publisher)
「高齢のための和漢医療学」(医学書院)
「漢方医が教えてくれたズルしてもヤセる秘密の食べ方」

斐川中央クリニックの完全オーダーメイドの漢方茶

漢方 出雲 斐川中央クリニック

斐川中央クリニックは、漢方茶を処方するので、健康調査票(100項目)、看護師の問診、血液検査を含む健康診断などを受けなければなりません。

その後に、院長の問診が30分程度。

漢方はその人の体質にあったものを処方するので、生活習慣や触診などが必要です。

漢方は医薬品と違い即効性はありませんが、じっくりゆっくりと効いていくという感じですね。

処方された漢方茶は、ダイエットだけでなく、肩こりや冷えなども改善してくれますよ。

出雲の斐川中央クリニック 予約の仕方

現在はとても混んでいるので、予め電話で確認するのがいいですね。

受付時間(診療時間は受付時間の30分後)

◆月・金 午前/8:30~12:00  午後/16:00~18:00
◆火  午前/8:30~11:00  午後/16:00~18:00
◆水  午前/8:30~12:00  午後/16:00~18:00
◆土  午前/8:30~12:00
◆休診日 木曜・土曜午後・日曜 ・祝祭日

電話 0853-73-8181

・ご来院の祭には診察券をご持参下さい。
・受付は30分前より始めます。
・火曜日は受付を11時半、診察を12時で終了させていただきます。

斐川中央クリニックの下手公一院長が勧める我慢しない糖質制限とは?

ウエストをメジャーで測っている女性

糖質制限ダイエットは痩せられるダイエット方法ではありますが、我慢をしなければいけないダイエット方法。

糖質が大好きな人であれば、せっかくダイエットを始めたけど、我慢できずに挫折をしてしまった・・・なんて人もいるはず!

そこで、斐川中央クリニックの下手公一院長は、我慢しない糖質制限をおススメしています。

下手公一院長は、痩せる秘訣は漢方茶よりも食べ方にあるとお話しされてますよ。

「漢方医が教えてくれたズルしてもヤセる秘密の食べ方」の本には、いい意味で適当な食べ方や、もし我慢できずに糖質を食べた時の対処方法など、肩の力を適度に抜きつつ、しっかり痩せられる方法をお話しています。

●うどんはダメだけどパスタならたまに食べてもいい
●ご飯が食べたくなったらお粥にする
●早歩きすれば運動はしなくてもいい
●トーストも1枚くらいなら食べてもオーケー
●ダイエットに効果的なタンパク質はどっち?
●同じカツでも食べていいのは?
●食べていい麺はどっち?
●果物は高い柿以外ならオーケー

今まで糖質制限ダイエットの常識だと思ってたことが間違っていた!なんて発見もありました。

我慢が苦手な人ほど糖質制限ダイエットは成功する!と力強い言葉まで。

ダイエットは完璧を目指すのではなく、正しいサボり方を身に着けよ!ということみたいですね。

斐川中央クリニックまで通えない人のために

頭をかしげて考えている女性

斐川中央クリニックの漢方茶を試してみたいけど、まさか出雲まで行くなんて時間がない・・・(お金もかかる)という人がほとんどでは?

出雲の漢方茶は美肌に効くハトムギや脂肪の吸収を抑えるものが入っています。

同じような成分が入っている漢方茶ならば同等の効果を得ることができますね。

下手公一院長はあくまでも漢方茶はサポートの1つ。

大事なのは食生活だと話されていますので、そこは勘違いしないようにしてくださいね。

>>食事の前にサッと食べるだけ!糖質も脂質もカットできる機能性表示食品

我慢しない糖質制限でダイエットを成功させる

あごに片手を当てて考えている女性

糖質制限ダイエットは、主食である糖質を食べられないので、ストレスが溜まりやすく、ドカ食いをしてしまったり、結局は我慢できずに挫折してしまった・・・なんて声もよく聞きます。

斐川中央クリニックの下手公一院長は、患者さん目線の治療が人気のクリニック

ホームページを見てみると、その人となりに親しみさえ覚える感じです。

糖質制限ダイエットはキッチリ真面目にやろうとすると挫折をする可能性が高いですが、「漢方医が教えてくれたズルしてもヤセる秘密の食べ方」を読んでみると、これなら私にもできそうと思うものでした。

時間がないので、出雲の斐川中央クリニックまでは行けそうにないですが、漢方茶を飲みながら再度、糖質制限ダイエットに挑戦してみようと思いましたよ。

ダイエットはストレスを溜めず、楽しみながらできるのがベスト

もっと簡単に糖質制限をするなら機能性表示食品なら安心ですよ。

 

>>揚げ物や脂質を食べる前に手軽に食物繊維を摂れる機能性表示食品を試してみる!

同じカテゴリー「○○ダイエットについて」の一覧

ふじりんご

りんごペクチンを多く含む品種5選 焼きりんごがダイエット効果9倍に!

りんごダイエットをやってみたけど、いまいち効果がなかった・・・という人は多いですね。 個人的には、バナナダイエットやこんにゃくダイエットのように、単品のみを食べる◯◯ダイエットはあまりおススメしません […]

記事の続きを読む
お粥 ダイエット 中華粥

お粥ダイエットで痩せない 痩せるコツと芸能人の人気レシピ厳選3つ

風邪を引いて食欲がないとき、よく母が作ってくれたお粥。 そんなお粥ですが、実はダイエットや美容にも効果的なんですよ。 お粥ダイエットは、お茶碗杯のご飯を食べるよりも、カロリーが抑えられる上に、熱々を食 […]

記事の続きを読む
頭をかしげて考えている女性

バターコーヒーダイエットにお勧め オイルはどれを選べばいいの?

バターコーヒーがダイエットに効果があると人気です。 きっかけは「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」の著書、デイヴ・アスプリー氏。 デイヴ・アスプリー氏は自らの身体を使って、あらゆるダイエット法 […]

記事の続きを読む
ピザとパンを両手に持って食べている女性

出雲の漢方茶で誰でも痩せられる?我慢しない糖質制限とは?

糖質制限ダイエットは痩せられるという口コミが多いものの、実際は我慢のダイエットだと思いませんか? 主食であるご飯やパンを食べられないという苦痛とストレス! 糖質を抜くと確かに痩せることはできますが、ダ […]

記事の続きを読む
ピザとパンを両手に持って食べている女性

糖質制限が続かない ベジタブルファーストで糖の吸収を抑えよう

糖質制限ダイエットを始めてみたけど、ご飯やパンなどの糖質が食べたくなり、結局は挫折をしてしまうなんてことはありませんか? 糖質制限ダイエットは糖質さえ控えれば脂質やタンパク質は食べられるのですが、やっ […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

スリム女史のプロフィール

はじめまして!スリム女史と申します。出産してから徐々に体重が増え、40歳を過ぎてからは、ただのデブになってしまいました。年々体重が増加した現実に気付き、ダイエットを決意!スリム女史がいかにして10kg痩せたのか?40歳からのダイエットに大切なこと、ダイエット商品について紹介させて頂いてます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所

    ページトップ