MENU
太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所 TOP  >  ○○ダイエットについて  >  太っている原因は太りグセだった 本島彩帆里が20キロ痩せた方法!

太っている原因は太りグセだった 本島彩帆里が20キロ痩せた方法!

体重計に座って乗っている女性

食事のカロリーも気をつけているし、そんなに食べている実感もない・・・それなのになぜ痩せられないの?と思っていませんか?

あなたが太っている原因。それは太りグセにあるかもしれませんよ。

本島彩帆里さんをご存知でしょうか?

本島彩帆里さんは1年3ヶ月で20キロ痩せたという、今人気のダイエットアドバイザー&美容ソムリエールです。

インスタでも人気の方ですから、あなたもご存知かもしれませんね。Instagramフォロワー数はなんと207千人(2016年12月現在)。

この本島彩帆里さんは、自身のダイエット経験から「あなたらしくヤセる 太るクセをやめてみた」を出版していますよ。

それでは、本島彩帆里さんが言う太るクセってどんなものなのか?20キロ痩せた方法などについてご紹介していきますね。

本島彩帆里さんってどんな人?

本島彩帆里さんは、いろんなダイエットを試したものの痩せられずにいましたが、ある日ふと自分が太っている原因が何なのか?を考えます。

痩せるためにカロリーを必ず確認して、ちゃんと運動をしても痩せない・・・

元エステティシャンで痩身サロンの店長だった経緯もあり、健康や美容についての知識は元からある方です。

本島彩帆里さんは現在、2歳の男の子の子育てをしながら、自宅でエステサロンを経営しているパワフルでキレイなお母さん。

現在は、162㎝ 46~47kgをキープしているとのこと。

羨ましいくらいキレイでスタイルも抜群なんですね。

本島彩帆里さんのビフォーアフター

#beforeafter 7.8年前のワタシを見つけました(笑) ムチムチです。 * いつも52?58キロを流行りの ダイエットや食事制限しては リバウンドの繰り返しで ウロウロしてたなぁ、、笑 * できない自分が大嫌いだったし 結果もついてこないし 何が正解かわからないし…?? * 制限したり辛いダイエットは やり方や考え方を少し変えるだけで うんと心が軽くなるし 続けられるし、結果もでるし 身体が根本的に変わってくれます?? * そんな小さなメソッドが沢山詰まった本を出しましたが、発売されて5日で重版が決定しました??本当にありがとうございます?? より沢山の方にダイエットや自分磨きを楽しんで結果をだしていただきたいです???? * Amazonも在庫が復活してました? * 最近アメブロやツイッターもマメに更新しているのでチェックしてみて下さい?? (因みに今日は、自然のプロテインや朝ごはんについて書きました!) * * #ビフォーアフター#ダイエット#美容#アンチエイジング#ボディメイク#筋トレ#公開ダイエット#食事#ダイエット本#秋#ママ#産後ダイエット#妊婦

美容@昨日より綺麗にさん(@saoooori89)が投稿した写真 -

本島彩帆里さんって以前はこんなに太っていたの?と驚きました。

1年3ヶ月で20キロも痩せたというのですから、見た目の印象もかなり違いますね。

そんな本島彩帆里さんのいう太りグセとはどういうものなんでしょうか?

あなたが太っている原因 それは【太りグセ】かもしれません

メジャーの数字を見て悩んでいる女性

ダイエットに大切なものって一体何なのでしょうか?

ダイエットとはあなたが思っている以上にシンプルなもの!と本島彩帆里さんは話されてます。

つまり、あれもこれもダメ!頑張らなきゃ痩せられない!と思うことがダメということなんですね。

  • 食べていないと思っているのに太っている
  • 自分へのご褒美がおかし
  • 白っぽい食べものをよく食べる
  • カロリー表示を意識して食べている
  • 間食したぶんのおかずを減らしている
  • ゼロカロリーのおかしや飲みものなら大丈夫!
  • お財布がいつもパンパンになっている
  • 基礎代謝を上げるには、筋肉量を増やすのが一番だと思う
  • ジムやエステに通っているから大丈夫
  • ダイエットは「頑張る」ものと思っている

どうでしょうか?あなたにも当てはまるものがあるのでは?

ダイエットを始めたのはいいものの、ついついカロリーだけに意識が向いてしまったり、頑張ったから自分にご褒美をあげてしまったり・・・なんてことありますよね?

本島彩帆里さんは、運動でカロリーを消費するなんて無理!と話しています。

ダイエットはやっぱりカロリーも大事ですが、栄養バランスも大事!なんですよ。

本島彩帆里さんの書籍

本島彩帆里さんの書籍は、すごく文章が細かく丁寧に書かれてます。

自己満の文章がじゃなくて、ダイエットで困ってる人のために、書かれた本だと感じましたよ。

目線が読者の立場にたっているのが感じられ、本島彩帆里さんの人となりが垣間見れるものだと思います。

本島彩帆里さんがお勧め!オトナ女子のための食べ方図鑑

ダイエットアドバイザー&美容ソムリエールである本島彩帆里さんがおススメしているダイエット本です。

実はこれ!スリム女史も持っています!

目からウロコの内容で間違っていることいっぱいありました・・・

本島彩帆里さんがお勧め【簡単】ながらトレーニング

ヒップアップ筋トレ???? ①お腹を引っ込めてまっすぐ立つ ②片足を後ろに引く (引く時にお腹がブレないように。横から確認するとわかりやすいです??) * ながら筋トレシリーズです??歯磨きの時に是非*\(^o^)/*斜め後ろに引くやつは、ヒップのサイドに効きます??真後ろに引くとお尻の上部に効くので、どちらもとりいれてみてください?? * お尻がまだまだのっぺりしてて全体的に見るとバランスが悪いワタシ。お尻が上がってもっと足が長く見えるように!!と思い日々ヒップアップ、コツコツやっております。ファスティングも終わり順調に回復食が進んでます????50回以上噛んでたべてますww * #ダイエット#diet#bbg#美容#筋トレ#ストレッチ#body#ボディメイク#トレーニング#organic#fit#workout#ワークアウト#夏#水着#ママ#mom#産後ダイエット#healthy#産後#妊婦#仕事#????#お尻#美脚#動画

美容@昨日より綺麗にさん(@saoooori89)が投稿した動画 -

痩せる身体を作るには、ながらトレーニングが大事なんですね。

たるまない身体を作るためにも、スキマ時間を有効に使っていきたいと思いました。

>>運動する時間がない人のダイエット ながら運動は家事をしながら!

本島彩帆里さんが基本としているダイエットの考え方

ダイエットというと、ただ体重を落とせばいいという考え方でやっている人もいらっしゃいますが、もしそれで痩せたとしても健康が失われてしまうことだってあります。

個人的に、こういう考え方がベースであれば、誰でもダイエットを成功できるのでは?と思いましたよ。

毎日食べているものや、日常の些細な選択を磨いていく!ここがポイントですね!

太りグセをやめればダイエットは成功できる?

あごに片手を当てて考えている女性

本島彩帆里さんは産後ダイエットで20キロ痩せたという経歴の持ち主ですので、説得力もありますね。

本島彩帆里さんのダイエット方法は、カロリーだけにとらわれず、栄養バランスを考えたダイエット方法です。

レコーディングダイエットやファスティング、健康食品やサプリメントなども摂り入れていますよ。

元々が美容やダイエットのプロですから、知識もそれなりにあるはずですからね。

本島彩帆里さんさんが言う「太りグセ」は自分の生活習慣を見直すキッカケになったと思います。

同じカテゴリー「○○ダイエットについて」の一覧

ふじりんご

りんごペクチンを多く含む品種5選 焼きりんごがダイエット効果9倍に!

りんごダイエットをやってみたけど、いまいち効果がなかった・・・という人は多いですね。 個人的には、バナナダイエットやこんにゃくダイエットのように、単品のみを食べる◯◯ダイエットはあまりおススメしません […]

記事の続きを読む
お粥 ダイエット 中華粥

お粥ダイエットで痩せない 痩せるコツと芸能人の人気レシピ厳選3つ

風邪を引いて食欲がないとき、よく母が作ってくれたお粥。 そんなお粥ですが、実はダイエットや美容にも効果的なんですよ。 お粥ダイエットは、お茶碗杯のご飯を食べるよりも、カロリーが抑えられる上に、熱々を食 […]

記事の続きを読む
頭をかしげて考えている女性

バターコーヒーダイエットにお勧め オイルはどれを選べばいいの?

バターコーヒーがダイエットに効果があると人気です。 きっかけは「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」の著書、デイヴ・アスプリー氏。 デイヴ・アスプリー氏は自らの身体を使って、あらゆるダイエット法 […]

記事の続きを読む
ピザとパンを両手に持って食べている女性

出雲の漢方茶で誰でも痩せられる?我慢しない糖質制限とは?

糖質制限ダイエットは痩せられるという口コミが多いものの、実際は我慢のダイエットだと思いませんか? 主食であるご飯やパンを食べられないという苦痛とストレス! 糖質を抜くと確かに痩せることはできますが、ダ […]

記事の続きを読む
ピザとパンを両手に持って食べている女性

糖質制限が続かない ベジタブルファーストで糖の吸収を抑えよう

糖質制限ダイエットを始めてみたけど、ご飯やパンなどの糖質が食べたくなり、結局は挫折をしてしまうなんてことはありませんか? 糖質制限ダイエットは糖質さえ控えれば脂質やタンパク質は食べられるのですが、やっ […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

スリム女史のプロフィール

はじめまして!スリム女史と申します。出産してから徐々に体重が増え、40歳を過ぎてからは、ただのデブになってしまいました。年々体重が増加した現実に気付き、ダイエットを決意!スリム女史がいかにして10kg痩せたのか?40歳からのダイエットに大切なこと、ダイエット商品について紹介させて頂いてます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所

    ページトップ