浮き指改善のテーピングが面倒なら浮き指改善グッズを使おう

MENU
太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所 TOP  >  ダイエットグッズ  >  浮き指改善のテーピングが面倒な方に!格安浮き指改善グッズ3選

浮き指改善のテーピングが面倒な方に!格安浮き指改善グッズ3選

浮き指の人の足

浮き指改善テーピングがいいと聞いたけど、いちいち巻くのは面倒だったり、テーピングをすると皮膚がかぶれてしまうから使いたくないと思っていませんか?

確かに、テーピングは簡単にできますが、毎日巻くとなると面倒ですよね。

それならば、履くだけで浮き指を改善する専用グッズを使ったほうがストレスもないですし、とっても楽チンですよ。

それでは、浮き指改善のための専用グッズをご紹介していきますね。

浮き指改善グッズ 3本指テーピング靴下

3本指テーピング靴下は、テーピングと同じ理論ですので履くと足裏がしっかりと地面につく感じがわかりますよ。

テーピングをするとかぶれてしまうならば、靴下を試してみるのもいいですね。

ただし、洗濯するときは手洗いするのがおススメ。

洗濯機で洗い、柔軟剤を使うと生地がもちません。お風呂に入ったときに石けんで洗うだけにしましょう。

カサハラ式 ひざ下ストッキング「レグリーナ」(ベージュ2足組)3本指・テーピング機能付

パッドを付けるときは、リングの部分を大きく伸ばしてから指にはめてください。

汗が気になるのであれば、5本指の汗取り靴下を履いてからパッドをつけるといいですよ。

浮き指改善に本格派歩行補正インソールが効果的

ウォーキングティーチャーインソール A8

インソールはそれこそ安い100均で売っているものからありますね。

ですが、浮き指を改善したいと思うならば、ちゃんとしたインソールを使ってくださいね。

実際に使ってみるとわかりますが、歩きやすさが断然違います

足の形にピッタリ合う靴を選ぶのは至難の業ですが、インソールを使うことでこの悩みを解決することができますよ。

  • 身体の重心が足全体にかかるようになる
  • 歩きやすく足のむくみが改善した
  • O脚やX脚が改善した
  • 下半身がスッキリしてきた
  • 肩こりや腰痛が軽減した

他にも歩き方がキレイになるので、猫背も改善したという人もいらっしゃいましたよ。

インソールは柔らかいゲル状なので、歩いていても疲れを感じにくいのが魅力。

広島大学と共同開発されたインソールなので、そこら辺の靴屋さんにあるインソールとも差は歴然です。

インソールを選ぶコツは少し大きめの靴を選ぶこと。

インソールに少し厚みがあるので、ピッタリサイズの靴だと窮屈に感じることもありますね。

ですが、「サイズが合わない」「体や肌に合わない」「効果がない」といったばあいは、1年間のサイズ交換や、返金保証サービスもついているので、安心して申し込むことができますよ。

お店側の対応も良かったので、遠慮なくサイズを交換したりしてくださいね。

 

>>安心の返金保証付き!広島大学と共同開発されたインソールの詳細を見てみる

 

浮き指を改善してスッキリボディなろう

拳で手を叩いてわかったと言っている女性

浮き指を改善するのにテーピングという方法がありますが、毎日テーピングを巻くのは面倒だったり、テーピングにかぶれてしまうのが嫌ならば、専用グッズを使うのがおススメです。

浮き指をそのままにしておくと、肩こりや腰痛だけでなく、下半身だけデブという洋ナシ体型になってしまいますよ。

身体のバランスをとることは、とても大切なこと。

あなたも浮き指を改善して、バランスの良いスッキリボディを手に入れてくださいね。

 



同じカテゴリー「ダイエットグッズ」の一覧

足がパンパンにむくむ

足がパンパンにむくむ 浮き指にはインソールと足指ムカデ運動で!

足がパンパンにむくんでいてくつ下の跡がくっきり残る、夕方になると靴がキツクて入りにくい・・・あなたにもこんな経験はありませんか? 夕方になるとブーツのチャックが閉まらなかったり、足がだるくて重い感じ。 […]

記事の続きを読む
お腹が痛くて手で抑えている女性

薬に頼らないで便秘を改善 ダイエットにも効果的なお茶7選

朝にスッキリ出ない、薬を飲んでも便が出ないなんて悩みはありませんか? 便秘が続くと、何となく気分は重いですし、肌はボロボロ、そしてお腹がポッコリしてしまいますよね。 便秘薬を飲んでいると、それがクセに […]

記事の続きを読む
ピザとパンを両手に持って食べている女性

出雲の漢方茶で誰でも痩せられる?我慢しない糖質制限とは?

糖質制限ダイエットは痩せられるという口コミが多いものの、実際は我慢のダイエットだと思いませんか? 主食であるご飯やパンを食べられないという苦痛とストレス! 糖質を抜くと確かに痩せることはできますが、ダ […]

記事の続きを読む
ピザとパンを両手に持って食べている女性

糖質制限が続かない ベジタブルファーストで糖の吸収を抑えよう

糖質制限ダイエットを始めてみたけど、ご飯やパンなどの糖質が食べたくなり、結局は挫折をしてしまうなんてことはありませんか? 糖質制限ダイエットは糖質さえ控えれば脂質やタンパク質は食べられるのですが、やっ […]

記事の続きを読む
湯船につかっている女性

カサカサして痒い 子供も使える無添加入浴剤ランキングベスト5

冬などの寒い時期になると肌が乾燥し、カサカサして痒みも伴うなんて悩みはありませんか? 特にお風呂上がりは体が温まってホッとするけど、乾燥しやすいのでカサカサしたり、ムズムズして痒いなんてこともあるはず […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

スリム女史のプロフィール

はじめまして!スリム女史と申します。出産してから徐々に体重が増え、40歳を過ぎてからは、ただのデブになってしまいました。年々体重が増加した現実に気付き、ダイエットを決意!スリム女史がいかにして10kg痩せたのか?40歳からのダイエットに大切なこと、ダイエット商品について紹介させて頂いてます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 太った・・・でも痩せられない!40歳からのキレイやせ研究所

    ページトップ